AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

05/21

Wed

05:48:08

【テレビドラマ】NHK「瞳」第9週(5月26日~5月31日) 

関連ページを検索: AAA  テレビ  ドラマ  NHK  宇野実彩子 
NHK「瞳」第9週(5月26日~5月31日)のあらすじです!!

出番なかったですねー。(まだ、わかんないよ。ややこい笑)
恵子(宇野実彩子)の来週はどうなるでしょうか!?


■今週のあらすじ

百子(飯島直子)が副支社長として月島に近い銀座にある東京支社に着任した。
そんなある日、恵子(宇野実彩子)が勝太郎(西田敏行)を訪問。
何やら相談があるらしい。
そこへ百子が現れ、たちまち勝太郎と対立。
別れた夫のことを持ち出された百子は激怒するが、なぜか恵子の表情も暗くなる。
実は、恵子は結婚を考えていた。
恵子から婚約者の勝俣(田中幸太朗)を紹介された瞳(榮倉奈々)は、勝太郎が嫌いそうな軟弱タイプの彼に一抹の不安を覚える。
瞳のダンス仲間の由香(田野アサミ)が、自立に向け純子(満島ひかり)の部屋でルームシェアを始めた。
一方、百子が着任した東京支社も本格始動し、月島では勇次郎(前田吟)とマリ(木の実ナナ)がよりを戻す。
五月晴れの日曜日、いよいよ恵子が勝太郎に婚約者の勝俣を紹介するためにやって来た。
勝太郎は勝俣に、恵子のために温かい家庭をつくってやれるかと問う。
軟弱な見た目の勝俣に不安はあったものの、努力するという彼の答えを聞いた勝太郎は2人の結婚を認める。
恵子と食事をした瞳が帰宅すると、児童相談センターの若山(近藤正臣)らが来ていた。
一本木家が正式に養育家庭として認められたという。
めでたい話が続く中、瞳らはダンスのアルバイトで静岡・熱海へ行くことに。
そこで瞳は、恵子とは違う女性と一緒にいる勝俣と偶然出会う。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)

○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)

----------------

Yeah-!! You are my sunshine.

ということで来週は、恵子(宇野実彩子)一色だよー!!
必見です。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞳だからゆちの顔ばっかり見てて. エレベーターに乗ってても. (ゆちの瞳綺麗だなあ~)って. 考えて見とれてたら. ゆちも私を見てきて. ドキドキしちゃった. ずーと見つめ合ってると. となるよ. さ、今夜もサムスン見て. ゆちとの事妄想して寝よっと.(続きを読む) 瞳NHK...
