AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

05/28

Wed

23:39:53

【テレビドラマ】NHK「瞳」第10週(6月2日~6月7日) 

関連ページを検索: AAA  テレビ  ドラマ  NHK  宇野実彩子 
NHK「瞳」第10週(6月2日~6月7日)のあらすじです!!

恵子(宇野実彩子)の婚約者が登場しちゃいましたねー!!
その婚約者の浮気疑惑が後半で勃発するようですが、来週はどうなるでしょうか!?


■今週のあらすじ

アルバイト先の熱海で恵子(宇野実彩子)の婚約者である勝俣(田中幸太朗)が別の女性といるところを目撃した瞳(榮倉奈々)。
何も知らずに祝賀ムードに沸く勝太郎(西田敏行)や子供たちを見て話すべきかどうか悩んだ瞳は、ローズ(篠井英介)に相談する。
そんな中、瞳は正式な養育家庭に認められた一本木家のために新規登録研修を受ける。
若山(近藤正臣)らに祝福された瞳は、明(吉武怜朗)ら子供たちや恵子(宇野実彩子)たちのことを考えながら講義を受ける。
研修中の瞳は窪田(苅谷俊介)の案内で児童養護施設を見学。
そこでなぜか恵子(宇野実彩子)から声を掛けられる。
恵子(宇野実彩子)は施設の出身者で、結婚の報告に来たという。
職員らが恵子(宇野実彩子)の結婚を喜ぶ様子を見た瞳は複雑な心境。
折しも恵子(宇野実彩子)は勝俣が風邪で倒れたと知り、瞳を連れて彼のアパートへ向かう。
その帰り、瞳はついに熱海で勝俣が知らない女性と一緒にいたことを恵子(宇野実彩子)に話す。
だが恵子(宇野実彩子)は信じず、勝太郎に話しても同じく信じてもらえない。
悩みが深まる中、瞳は東京に引っ越してきた百子(飯島直子)から食事をしないかと誘われる。
瞳は、勝俣のことを百子に話す。
恵子(宇野実彩子)を妹のように思っている百子は瞳と共に彼のアパートへ行き、帰りを待つ。
やがて勝俣が帰宅。瞳が熱海で見た女性と一緒だった。
瞳と百子から話を聞き勝俣の家に向かった恵子(宇野実彩子)は、女性と一緒にいる婚約者の姿を見てしまう。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)

○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)

----------------

うわー!!ややこしい、ややこしい!!笑
再来週のあらすじが早く知りたいですねー!!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

