AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

05/31

Sat

12:22:59

【新聞】デイリースポーツ 5月30日付 AAA 

5月29日、宇野実彩子と末吉秀太(AAA)がデイリースポーツ大阪本社を訪れ「a-nation'08」のPR活動を行いました。


■デイリースポーツ(5月30日) 記事引用

○AAA「a-nation」来てね

7人組パフォーマンスユニット・AAAの宇野実彩子(21)と末吉秀太(21)が29日、大阪市西区のデイリースポーツ大阪本社を訪れ、8月23、24日に大阪・堺の「みなと堺グリーンひろば」で行われるライブイベント「a-nation’08 powered by ウイダーinゼリー 大阪会場」(デイリースポーツ社主催)をPRした。

 デビュー前の2005年から出場しているa-nationは、AAAにとっても思い入れの強いイベント。「夏のお祭りって感じです。すごい先輩方と同じステージに立てるし、自分たちも楽しめる」(宇野)。会場がこれまでの神戸から大阪に移ったが、「大阪の人は何をやっても反応を返してくれるんで、すごくやりやすい」(末吉)と不安はない。

 28日に18枚目のシングル「BEYOND~カラダノカナタ」を発売。6月18日には、男性メンバー5人による初のミニアルバム「CHOICEISYOURS」も発売と、ますます波に乗るAAA。「パワフルに派手に、この7人でしかできないステージを見せるので、お客さんにも一生懸命それを受け取ってほしいです」(宇野)と気合十分だ。

daily_080530_1.jpg



■詳しくはこちら

○デイリースポーツ
AAA「a-nation」来てね(5月30日)


------------------

最近働き過ぎですよー。

てか大阪来ててんや!!
これだけのために?
ちゃうやんなー、気になるな~☆
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

