AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

06/25

Wed

03:34:17

【Red AAA】更新再開のお知らせ 

みなさん、このAAAファンサイト「Red AAA」をご覧いただき、本当にありがとうございます。

諸事情でサイトの更新を停止していましたが、本日付で再開させて頂くことになりました。

更新の停止中は、ご迷惑をかけてすみませんでした。



----------------

と、言ったものの完璧に更新を続けられるかあんまり自身が無いのですね・・・。

できる限り頑張りますね!

あと、かなさん、コメントありがとうございました!励みに頑張ります。
 
この記事に対するコメント
>>かな さん

本当にごめんなさい!!!!

パソコンが潰れてしまい、またもや更新を止めざるえなくなりました…

でも、かなさんの言葉は本当に励みになりますよ★

また来て下さいね。
おかえりなさい(ワラ
励みになったなんて嬉しいです★!
これからも、更新頑張って下さい。
>>彰 さん

ありがとうございます!!
更新が滞った時はカツを下さい笑
復活おめでとう!!!
帰ってきてくれてよかったです★

ゆっくりでいいので
頑張ってください!
応援してます!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

