AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 リリース情報 】

2008

08/23

Sat

01:55:15

【シングル】MUSIC!!!/ZERO 【ライブDVD】AAA TOUR 2008 同時発売! 

関連ページを検索: AAA  シングル  MUSIC!!!  ZERO  ライブDVD 
AAA 公式サイト発表

2008年8月27日(水)に、AAAのNEWシングル及びライブDVDが同時発売することが決定しました!!


独自購入特典情報、追加!(8月23日)
タイアップ追加!(7月23日)

■AAA 19th New Single「MUSIC!!!/ZERO」

AAAらしい元気溢れるハッピーソング「MUSIC!!!」と、大型アニメタイアップが決定したハードな楽曲「ZERØ」。
またDSソフトのOPに選ばれた「Crash」のExtended versionも収録!!全3曲5バージョンです。

タイトル:MUSIC!!!/ZERO
発売日:2008年8月27日(水)



●形態

>>シャケットA(CD+DVD) 【MUSIC!!! Ver】
・PV「MUSIC!!!」収録
品番:AVCD-31437
価格:1,890円(税込)
Amazon(モバイル)

>>ジャケットB(CD+DVD) 【ZERØ Ver】
・PV「ZERØ」収録
・初回盤は「描き下ろしアニメ絵柄巻き帯ステッカー」同封
品番:AVCD-31438
価格:1,890円(税込)
Amazon(モバイル)

>>ジャケットC(CD+EXTRA) 【CD-EXTRA ver.】
・CD EXTRAに「VARIETY MOVIE -AAA極秘クラブ~其ノ参-」収録
品番:AVCD-31438
価格:1,050円(税込)
Amazon(モバイル)


●収録曲

1. MUSIC!!!
2. ZERØ
>>アニメ「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」オープニングテーマソング
3. Crash [Extended version]
>>NINTENDO DS用ソフト「 ワールド・デストラクション~導かれし意思~」オープニングテーマソング
4. MUSIC!!! [Instrumental]
5. ZERØ[Instrumental]
※ジャケットBは曲順が異なります。


●タイアップ 7月23日更新

【ZERO】
MTV 「exclusive video」 2008年8月に決定!(8/4~8/6にMTVでミュージッククリップは流れます)
アニメ「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」オープニングテーマソング
【Crash】
NINTENDO DS用ソフト「 ワールド・デストラクション~導かれし意思~」オープニングテーマソング


●独自購入特典 8月23日更新

○タワーレコード「B2告知ポスター」

oficial_20080819.jpg


○新星堂「トレーディング・カード セット2枚組」
○TSUTAYA RECORDS「トレーディング・カード セット2枚組」
※新星堂及びTSUTAYA RECORDSは同一のもの。またトレーディングカードは全14種類(1×14)の組み合わせ。
※先着配布となりますので、終了の際はご了承ください。

○TOWER RECORDS渋谷店 / TOWER RECORDS名古屋近鉄パッセ店 / TSUTAYA EBISUBASHI「ポストカード(1枚)」
※ポストカードは全7種。店頭でお客様に選んでいただけます。
※先着配布となりますので、終了の際はご了承ください。

oficial_20080823.jpg





■AAA New LiveDVD「AAA TOUR 2008 -ATTACK ALL AROUND- at NHK HALL on 4th of April


2008年3~4月に行われた、過去最高の約2万人を動員した全国ツアーのDVD!
スペシャル盤には、オフショット映像と、7面マルチアングルを収録!

タイトル:AAA TOUR 2008 -ATTACK ALL AROUND- at NHK HALL on 4th of April
発売日:2008年8月27日(水)



●形態

>>スペシャル盤(2枚組) 【[Live Disc]+[Special Bonus Disc]】
・初回限定豪華デジパック仕様
・Special off Shot Movie収録
・Multi Angle -7 Shots-「ハレルヤ」「SUNSHINE」収録
品番:AVBD-91555 (永続仕様はAVBD-91556)
価格:5,000円(税込)
Amazon(モバイル)

>>通常盤 【[Live Disc]】
品番:AVBD-91557
価格:3,500円(税込)
Amazon(モバイル)


●収録曲(Live Disc)

MIRAGE、Let it beat!、ハレルヤ、唇からロマンチカ、DRAGON FIRE、きれいな空、Friday Party、Get チュー!
[ACT CORNER]
"Q"、SHEの事実、ソウルエッジボーイ、花火、チューインガム、Shalala キボウの歌、"Q"
Red Soul、ハリケーン・リリ,ボストン・マリ(Original long version)、Winter lander!、Samurai heart-侍魂-、That's Right、BLOOD on FIRE
[ENCORE]
Climax Jump、BEYOND~カラダノカナタ、ボクラノテ、SUNSHINE


■[19th Single CD]+[LiveDVD] 特典つき同時購入セット


mu-mo限定??ミュゥモ・ショップ特典を付けたスペシャルセット!!
2008年7月7日正午までの期間限定・予約販売です。


●形態

>>[CD(ジャケットA)]+[Live DVD(スペシャル盤)]
・[AVCD-31437]+[AVBD-91555]
品番:ANCD-9036
価格:6,890円(税込)
mu-moショップ

>>[CD(ジャケットB)]+[Live DVD(スペシャル盤)]
・[AVCD-31438]+[AVBD-91555]
品番:ANCD-9037
価格:6,890円(税込)
mu-moショップ

>>[CD(ジャケットC)]+[Live DVD(スペシャル盤)]
・[AVCD-31439]+[AVBD-91555]
品番:ANCD-9038
価格:6,050円(税込)
mu-moショップ


●独自購入特典

・「MUSIC!!!携帯クリーナー」同封(ファンクラブ限定)
・「オリジナルラッピングバッグ(1枚)」同封(ミュゥモ・ショップ特典)
※2008年7月5日(土)24:00までに加入の方





ついに発表来ましたねー!!
どんな感じの仕上がりなのか、楽しみですww
 
この記事に対するコメント
>>かな さん

お買得ですよねー(o≧▽゜)o
とか思ってる内に結局、いっぱい買っちゃうんですよね(*´∀`)♪
でもそれが、いいんですよねー笑
そんなに!?…笑
買いすぎて、当日の交通費が足りないなんてことにならないように!笑
ポスターは
かなりお買い得ですよね((笑☆
かっこいいし---(*^^)v
ライト・・・笑
たくさん買いだめして行きますッッ笑
グッズだけで1万近くなりそうです汗
>>かな さん

こちらのコメント、まだでしたね…すみません(;・∀・)

大量ですね!!笑
ライブ行かないんですけど、自分もポスター欲しいですー笑

な、なるほど…。笑
「あれ?かなさんのライト、切れるん早くない?」みたいなことにならないかな?w
ならないね…、すみません笑

そうなんですかー!!
それは早く欲しいですねー(*´∀`)♪
さっき違う記事に
書いちゃいましたww汗

今のところ、
パンフとポスターとタオルと
テイクアウトバッグを買う予定です☆彡
5,000以内で笑 財布ピンチなんで・・・・・

ライトゎちゃッかりダイソーで((笑
欲しいですけどね汗

ファンクラブ入ってないので
まだ買えないんですよ・・・・↓↓
早く欲しいですッッ
ライブグッズ、キマしたねー!

かな さん、どれ買われるか決めました?
3周年ライブのグッズ
発表されましたねッッ☆彡
ますます楽しみです(^^♪笑
>>かな さん

あーミス!8月4日です笑
情報を提供する人がこんなミスをおかしてはやっていけませんよね><;

とりあえずMステに出て欲しい・・・w
2日ですかぁww!!
明日ですね((ワラ
ほんと、もっとTV出て欲しいです(>_<)
全然でないし。。。。↓↓
こんなに有名◇なんだし
たくさん出てもおかしくないッッ((わら
>>かな さん

きっと8月2日頃にZEROのPVがUPされるハズですから、お楽しみに★
(↑不確定な情報やけど笑)

ゴールデンの音楽番組とかに出演してくれたらいいのにねー><!
はやくZEROのPVも見たいなー★
うちも、タワレコです(ワラ
ポスターまぢ楽しみですねッッ♪
発売が待ちきれない(∀)☆
>>かな さん

お久しぶりですー☆笑
もちろん買いますぜ!!
シングルは、タワレコで特典ちゃっかりゲット!!
DVDは経済面から考えてAmazonでゲット予定!!笑

MUSIC!!!のPV見たけど、んまにめちゃ楽しみや☆
もち、買います★
楽しみですね!!
アツシさんゎ買いますか?(わら
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

