AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

07/07

Mon

18:16:32

【Red AAA】更新再開のお知らせ 

みなさん、このAAAファンサイト「Red AAA」をご覧いただき、本当にありがとうございます。

パソコンの故障でサイトの更新を停止していましたが、本日付で再開させて頂くことになりました。

更新の停止中は、ご迷惑をかけてすみませんでした。






ですが!

まだまだ休養が必要な状態でありまして笑

AAAの活動に追いつけるかどうかわかりませんが、少しずつ更新していこうと思います。

あまり期待しないでください。(え笑
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

