AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 イベント出演情報 】

2008

07/07

Mon

18:54:21

【速報】西島隆弘ファースト写真集「Nissy」発売記念握手会 

発売記念握手会については、こちらをご覧下さい。
西島隆弘ファースト写真集の概要については、こちらをご覧下さい。


先週日曜、7月6日(日)に行われた、西島隆弘ファースト写真集「Nissy」発売記念握手会が新聞各社が記事に取り上げています!

それによれば、にっしー(西島隆弘)はファンサービス満載の模様でw


写真集はこちらでも買う事ができます。
>>Amazon.co.jp(モバイル)




■ニュース記事




○デイリースポーツ(7月6日)
“彦星・西島隆弘”見たさにファン1500人

 人気ユニットAAAのメーンヴォーカリスト・西島隆弘(21)が6日、ソロとして初の写真集「Nissy」の発売記念イベントを東京・銀座福家書店で行った。七夕前日ということもあり西島は彦星にふんした浴衣姿で登場し、ファン1500人が詰めかけた。

 写真集では露天風呂でセミヌードを披露しているが「ライブでも半分は裸で歌っているので、あまり抵抗はなかったです」と西島。もっと脱いでファンにアピールしては?報道陣に突っ込まれ「会社に相談して、犯罪にならなくて、絵として成立すればOKです」とリップサービス。




○サンスポ(7月6日)
AAA・西島隆弘の“織姫”は「いない」

 7人組ユニット、AAA(トリプル・エー)の西島隆弘(21)が6日、東京・銀座の福家書店で、初写真集「Nissy」(主婦と生活社、2000円)の発売記念イベントを行った。

 7日の七夕にちなんで涼しげな浴衣姿で登場。今作では入浴ショットや女性メイクにも挑戦しており、「お気に入りはお風呂上がりにオールバックで背中を向けてるカット。自分を全部さらけ出したので僕を知りたい人はこれを見て」とPR。織姫さまの存在については「いないですね。今は仕事が楽しいので何年も恋してない。他のメンバーにも『恋した方がいいんじゃない?最近老けたよ』って言われます」と切ない悩みを明かした。




○日刊スポーツ(7月6日)
AAA西島セミヌード「恥ずかしくない」

 ダンスボーカルユニットAAAの西島隆弘(21)が6日、都内で6月27日に発売した初写真集「Nissy」の発売イベントを行った。七夕にちなんだ浴衣姿の女性ファンが、銀座の歩行者天国を埋め尽くすほど集まった。1500人以上のファンに「うれしいの一言です」。セミヌードも披露しているが「全然恥ずかしくないですよ」とさらり。西島も浴衣姿で、七夕のササに短冊をかけたが「願い事は特になしです。ただ、ボクを見守り続けて下さい」と、無邪気な笑顔でPRしていた。




<7月9日追記>
○BARKS(7月8日)
AAA、にっしー初写真集にはドキドキのセミヌードやコスプレ姿も

 主婦と生活社から6月27日に発売になったAAAのメンバー西島隆弘(21)のファースト写真集「Nissy」を記念して、銀座・福家書店にて握手会イベントが行われた。全80ページに及ぶ西島の魅力が満載の初の写真集イベントには2000人ものファンが来場した。

 写ソロとしては初の握手会に2000人も集まり、西島も “本当にうれしいの一言です!” と喜び爆発。また、歌だけではなく、舞台やドラマなどの演技でも活躍している西島だが、今回は「写真」という静止画で様々な表現をするという試みについても “他の方の写真集なども見て、勉強した。静止画の中での表現は難しい部分もあったが、精一杯がんばって作った作品になりました。” とコメント。

 真集は、全編通じてにっしーの“今”を“リアル”に撮影。無邪気な子供のような笑顔から、大人びたクールな表情、ドキッとするぐらいセクシーな仕草まで、西島隆弘のすべてを詰め込んだ内容となっている。さらに、自身が温泉好きということもあり、露天風呂に入って撮影。10代の女の子ファンも顔を赤らめてドキドキしちゃうようなセミヌードも披露している。

 その他、プライベート感漂うカット、ノスタルジックな洋館ではスーツを着てクールに、花々が咲き乱れハーブが風に揺れる庭園では、おとぎの国に迷い込んだかのような幻想的な写真を撮影。さらには、にっしー提案のコスプレも写真集だけの特別企画として収録。女の子メークにまでも挑戦した、渾身の一冊に仕上っている。

 西島はこの日、写真集の中でも披露している浴衣で登場。事前にファンメールで呼びかけたこともあり、握手会に参加した女性ファンの一部は同じく浴衣で来場していた。七夕前日と言うこともありお願い事を書いて持ち寄ったファンの短冊は約1000にもなり、イベント後には笹にくくりつけた。

 AAAとしては8月27日にニューシングル「MUSIC!!! / ZERO」を発売(同日発売でライヴDVD『AAA TOUR 2008 -ATTACK ALL AROUND- at NHK HALL on 4th of April』も)。さらに、9月22日、23日にはデビュー3周年記念となる武道館公演2Daysが行なわれる。





へー、恥ずかしくないんだ・・・。それだけ自身に自信があるって事だよね。

自身に自信てw(←え、自分で?笑)

まあ、ってことは、第2弾ヌード写真集もありえるかも!!笑
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

