AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

07/26

Sat

23:47:52

【Red AAA】AAA新曲「MUSIC!!!」PV追加しました! 

関連ページを検索: AAA  MUSIC!!!  PV 
AAAの新曲「MUSIC!!!」のPVを追加しました!

サイドメニュー(携帯版はトップメニュー)から「PV」をクリックして下さい!






この楽曲は2008年8月27日(水)に発売するシングル「MUSIC!!!/ZERO」に収録されています。

>>シャケットA(CD+DVD) 【MUSIC!!! Ver】
・PV「MUSIC!!!」収録
品番:AVCD-31437
価格:1,890円(税込)
Amazon(モバイル)





イイ!!!!

すごくイイヨ!!この新曲「MUSIC!!!」!!!!

PVも、自然あふれる感じでいい感じ!!ロケ地は北海道のようで・・・。

ほんといいよ!!!売れるよ~~★笑
 
この記事に対するコメント
>>らん さん

こんにちは★

そうですよね!確かにみんなで楽しめる曲に仕上がっていますよね!
サビの部分だけならカラオケとかで振り付けしても盛り上がれますよねー!
でも、Bメロ?(分からんケド笑)らへんで体まるごと動かす激しいパートがありますケド、
その部分はさすがにカラオケボックスで動くわけにはいきませんが…(←って、カラオケBOXで踊る前提w笑)

これからの活動も見守っていきましょうね!
好きッ
すごくいいよね☆
ノリいいしッAAAっぽい曲だよねッ
振り付けも覚えられるし、、、
皆で楽しめるいい曲だよ!!
爽やかで夏っぽいしッッ
とにかくすごく気に入った★
あたしも絶対売れると思うッ!!
これからも頑張って欲しいねッ
>>かなこ さん

いえいえとんでもない!!笑
この曲、確かに1日の元気を出してくれますよね!!
管理人は携帯から毎日見てます。笑
アツシ(管理人)
>>かな さん

ホントによく仕上がっていますよね!!
作曲が誰なのか気になる…。
ちゃんと、全員の個性(声)が出るようなボーカルで全員に一人で歌う部分ができてるし!!
(そういうん何てゆーんやったかな...笑)
めっちゃいい曲やー★
入れてくれてありがとうございます♪
この曲聞いて今日も
がんばる~!!!
かなりぃい★ですね!!
夏らしくて、気分もなんか
スッキリします((ワラ
PV早く見たかったので
かなりテンション上がるッッ♪
たくさん、売れろ~(´∀`)!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

