AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

08/23

Sat

01:50:05

【タイアップ】「京都きもの友禅」のCMソングにAAAの楽曲! 

高級呉服・宝飾等の販売を行う「京都きもの友禅」のCMソングに「AAA」の楽曲が採用されました!


■AAAが「京都きもの友禅」のCMソング 8月23日更新!


■AAAが「京都きもの友禅」のCMソング


このCMソングの楽曲は「AAA / a piece of my word」です。
この新曲「a piece of my word」の着うたが、8月27日(火)より「mu-mo」「レコード会社直営♪」「ドワンゴ」他にて配信開始されます! 8月23日追記


歌って踊れるAAAと言えども、(女メンバーによる)ソロ曲ですね。しかも新曲!(たぶん←)

8月3日付けのAAAブログ(著者:しんじろー(與真司郎))にて、レコーディングと撮影を行った、という内容の記事が書かれていました。
もう次に発売するシングルの準備でしょうか? 8月3日追記

8月4日付けで公式サイトのINFOにてアナウンスがありました! 8月4日追記



尚、CMキャラクターは昨年度から抜擢されている戸田恵梨香さんです。

○京都きもの友禅 - CM
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/cm/
(CM本編及びメイキングにてお楽しみ下さい。)
→メイキングはロングバージョンで聴くことができます、ぜひアクセスを!!



さやか さんから頂いた情報です。ありがとうございます!

今日テレビ見ていたら京都きもの友禅のCMにAAAと書いてありました!
京都きもの友禅のホームページでも確かめたので間違いないです!




早速、着うたキタ-----!笑 (2008.8.23)


よかったー、やっぱり未発表曲でしたね!

女メンバーだけで今年の冬はライブとかしちゃったり、しなかったり?笑(2008.8.3)


はて・・・・笑
来月に発売するシングルには間違いなく収録されていませんよね!?
間隔狭くで9月くらいにシングルを発売する気なのだろうか・・・!?

いや、それとも、ネット配信限定曲・・・?

売れる売れないだけで考えると、これだけでシングルを発売するのは危険極まりないですから、
シングルに収録されるのは当面見送りということで(勝手に決定。笑)

詳細は武道館ライブにて発表とか!?
いや、今までのAAAからして、こんなウキウキワクワクするタイアップは直ぐにでも情報配信されるので、
来週中には詳しいことが発表されるんでしょう!

にしても、CMソング決定おめでとう★
最近タイアップが増えてきて、嬉しいばかりです。(2008.8.3)
 
この記事に対するコメント
>>みひちゃん さん

こんにちは★

ですねー!!うのチャン(宇野実彩子)はソロで洋画・呪怨(米)の中で歌っていたりと、なかなかの力の持ち主ですよね!!

確かに、ちゃき(伊藤千晃)聞こえないと思っていました!!
でも公式サイトでは、女性メンバーと発表していたので、聴こえない所で歌っていたりするのかな?(って、それじゃあ意味無いって?笑)

それは有り得ますねー!!
毎年、そのようなシングルの出しかたしてますよね!!

何にせよ、楽しみですね(*´∀`)♪
見ましたっ!
宇野ちゃんの声魅力的ですよねっ!

ちゃきの声が聞こえないですよね(>ω<;)

もしかしたらもしかすると

男子メンバーも曲出してたりして

キモノジェットガールの時みたいになるかもしれませんね!
>>ミッキ さん

こんにちは★

そうですよね!!まだいつ発売のシングル(又はアルバム)に収録されるか分からないものの、そう遠い日では無いと思います!
でも人数が多いアーティストなので、やはり印税と言いますか、収入と言いますか、そこらへんが、ね…笑

メイキング、長く聴けますよね!!皆さんに聴いてもらうために少し記事の文章につけ加えておきます★

あ、今日、スマスマ見てたら何回もCMに出てきてドキッてしましたよー!!嬉しいですねー♪
私もCM見ましたσ(*´∀`*)
8月の新曲が出るにも関わらず、また新曲が出るとはびっくりですね。
AAAは普通のアーティストよりもCDをだすペースが早いですね。

あ、そういえばCMよりも京都きもの友禅の公式HPにあるメイキングムービーの方が、曲がより聴きやすく、そして流れる量が長いですよね。見てない人には見て欲しいです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

