AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

08/05

Tue

06:59:06

【Red AAA】AAA新曲「ZERO」PV追加しました! 

関連ページを検索: AAA  ZERO  PV 
AAAの新曲「ZERO」のPVを追加しました!

サイドメニュー(携帯版はトップメニュー)から「PV」をクリックして下さい!






この楽曲「ZERØ」は2008年8月27日(水)に発売するシングル「MUSIC!!!/ZERO」に収録されています。

>>「MUSIC!!!/ZERO」シャケットB(CD+DVD) 【ZERØ Ver】
・PV「ZERØ」収録
・初回盤は「描き下ろしアニメ絵柄巻き帯ステッカー」同封
品番:AVCD-31438
価格:1,890円(税込)
Amazon(モバイル)





この楽曲「ZERØ」はアニメ「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」のオープニングテーマに使われています!

■東京テレビ系列 アニメ「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」放映日時

○テレビ東京 毎週月曜 深夜1:30~
○テレビ大阪 毎週火曜 深夜2:00~
○テレビ愛知 毎週水曜 深夜1:58~
○テレビ北海道 毎週水曜 深夜1:50~
○テレビせとうち 毎週木曜 深夜1:28~
○TVQ九州放送 毎週土曜 深夜2:10~

※尚、與真司郎、伊藤千晃の2人が、このアニメに声優として出演することが決定しています!
詳しくは、「【アニメ】AAA、與・伊藤が「ワールド・デストラクション」に出演!」へ。





イイッ!!!!

てか暗すぎる!てかリアルに怖い!笑

自分的に、ちゃき(伊藤千晃)としゅーた(末吉秀太)がリアルやったわ…。

うん........(ちゃきは女性ってゆーのに、なんかゴメン...笑)

なんか…あんまり何回も見ようとは思わんかな・・・、いい意味でね笑

ほんまに、完成度高いわ…!

あ~ゾッとした★
 
この記事に対するコメント
なななんてこった!!((ワラ
リアルに怖いですね。泣
でも、ZEROの最後は
なんか幸せな感じでしたけど
アツシさんの夢ゎどうでしたか?((ワラ
>>かな さん

見た夢のテーマは、『地球最期の日。』でした笑
夢にまで出てきちゃったんですか((ワラ
>>かな さん

ですよねー!!
次の日に見た夢が、ちょっと...ね、怖かったな笑
めっちゃ怖いですね((ワラ
完成度すごいッッ★!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

