AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

08/07

Thu

09:18:00

【ウェブ】テレビドラマ・NHK「瞳」公式サイトにて、宇野実彩子のインタビュー 

関連ページを検索: AAA  テレビ  ドラマ  NHK    宇野実彩子 
テレビドラマ・NHK連続テレビ小説「瞳」公式サイト、「勇蔵のキミの瞳にぞっこん vol.11」というコーナーにて、宇野実彩子のインタビューが掲載されています。

尚、この様子は、2008年7月19日にNHK「土曜スタジオパーク」にて放映済ですが、
動画で見ることができますので、ご覧下さい。
>>http://www.nhk.or.jp/dosta/meta/yuzo0719.asx(PC)(モバイル)
※携帯からは見れるか分かりませんのであしからず・・・。(最新機種のフルブラウザなら見れるかも?)




■ 勇蔵のキミの瞳にぞっこん vol.11

nhk20080719_1.jpg
ヘアメイクさんにドライヤーで髪をセットしてもらっている勇蔵。
「石田勇蔵です。

わたくしですね、『瞳』の途中からちょっと

イメチェン(イメージチェンジ)をしようかと思っていまして、

というかイメチェンします。
nhk20080719_2.jpgちなみに以前はこんな髪型でした」
nhk20080719_3.jpg
おなじみの勇蔵ヘアが画面いっぱいに登場。
「ボンバーヘアでしたけれども、これがどのように変化するか!
よかったら見てやってください」



では、ニュー勇蔵ヘアが出来上がるまでをカンタンにご紹介。

その1.
肩まで伸びた後ろ髪をドライヤーでまっすぐのばす。

その2.
のばした後ろ髪をアップにして、くるりとまとめてヘアピンでとめる。意外とセクシーなうなじが見える(勇蔵ファンには、たまりません)。

その3.
前髪を後ろになでつけて、まとめる。 で、ニュー勇蔵ヘアの完成です。

7:3に分けた、まじめなサラリーマン風。
髪をバッサリ切ったように見える。
従来の爆発したようなヘアスタイルと比べると、サッパリ、スッキリした感じで、男前度がアップ?

「みなさま、いかがでしょうか?
わたくし、石田勇蔵、こんな髪型になります。
実に男気あふれる髪型だと、自信をもっております」


後ろ髪をとめている2本のカラフルなヘアピンが見え、


男気があふれているかどうか微妙だ。

では、この自信ある髪型を見せに、さっそくあの人のところへ。
いつものビデオカメラを手に、とある会議室の扉を開ける。
そこで、待っていたのは・・・
「どーも、恵子役の宇野実彩子でございます。 よろしくお願いします」
nhk20080719_4.jpg
微笑みながら、視線は勇蔵の髪型へと向く宇野さん。
「どうぞ、よろしくお願いします」

髪型のせいか、いつもよりインタビューする姿に気品があるように見える。

「宇野さんは、AAA(トリプル・エー)として、歌手として、ダンサーとして活躍。
そして今回は女優さんとして、恵子役を演じていますが、演じてみてどうですか?」

宇野さんは、男女7人組の人気パフォーマンスユニットのメンバーでもある。

「元里子で、いろいろ複雑なバックボーンをかかえているので、 それをカンタンに演じちゃあいけないなと思いました
恵子は、いろんなことを乗り越えて、すごく強くて魅力的な女性ですね。 恵子を愛しています」

「強さがありますよね、ホント」
「ええ、痛いくらいに強いですね」
深い言葉です。

話は勇蔵のニューヘアへ。
新しい髪型にかなり自信をもっているせいか、ズバリと質問する。
「(この髪型)正直、どうですか?」
「正直に言っちゃっていいんですかね」
ちょっとイヤな空気が・・・。
「もちろん、もちろん、正直に」
「私は、その髪型はナイと思いますけど(笑)」
nhk20080719_5.jpg

自分で正直に言って、大笑いする宇野さん。
「なんで、ないんだよ!えっ、ない?」
自信がこっぱみじんに壊れる。
「私的には、タイプじゃないなあと思います」
かわいく笑いながらも、はっきりと言う。
「あーあ・・・」
絶句するしかない勇蔵。
nhk20080719_6.jpg
気を取り直して、
「では、今後の見所をですね、土スタをご覧のみなさんに、こっそり教えていただきますでしょうか?」


あきらかにテンションが下がっている。
「はい、実は、勇蔵さんが髪型を変えた理由はですね・・・」
「あーあーあー!ダメ、ダメ!」
それ以上言ってはいけないと、必死でとめる勇蔵。
nhk20080719_7.jpg
ふたりでカメラに向かって
「これからも『瞳』をよろしくお願いいたします。石田勇蔵役の安田顕と」
「遠藤恵子役の宇野実彩子でした!」
勇蔵の新しい髪型が登場
するのは、8月の中旬頃です。
でも、なぜ、勇蔵は髪型を変えたのでしょうか?
いったい何があったのでしょうか?
これからの展開にどうぞご期待ください。




■ 詳しくはこちら
>>http://www3.nhk.or.jp/asadora/zokkon/vol11.html




宇野ちゃん可愛いー!!

ってか、いつの間にこんな貴重なインタビュー、テレビで流したんだよ!!笑

でも動画で見れて良かった良かった★
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

