AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 リリース情報 】

2008

08/09

Sat

22:34:55

【シングル】AAA、20枚目のシングル10月8日発売決定! 

関連ページを検索: AAA  シングル 
AAA(トリプル・エー)が、記念すべき20枚目のシングルを12月17日に発売することが決定しました!


※発売日が12月17日に変更になりました。

■The Memorial 20th Single「タイトル未定」

AAA、2008年秋のニューシングル!
2008年9月にはデビュー3周年を迎え、武道館ライブ「AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館」を開催するAAA、4年目に突入する第1弾のシングル。
これまでのAAAらしさに加えて大人になった彼らのエッセンスが加わった楽曲です!

京都きもの友禅のCMソングになった曲が収録されいてるのかな?
>> 【タイアップ】「京都きもの友禅」のCMソングにAAAの楽曲!

タイトル: 未定
発売日: 2008年12月17日(水)

●形態

>>ジャケットA(CD+DVD)
・PV「タイトル未定1」収録予定
品番:AVCD-31493/B
価格:1,890円(税込)
Amazon.co.jp(モバイル)

>>ジャケットB(CD)
・「タイトル未定3」収録
品番:AVCD-31494
価格:1,050円(税込)
Amazon.co.jp(モバイル)

>>ジャケットC(CD+EXTRA)
・CD EXTRAに「VARIETY MOVIE -AAA極秘クラブ 其ノ四-」収録
品番:AVCD-31495
価格:1,050円(税込)
Amazon.co.jp(モバイル)


●収録曲

1. タイトル未定1
2. タイトル未定2
3. タイトル未定3
※「3. タイトル未定3」は「ジャケットB(CD)」だけの収録曲です。
4. タイトル未定1(Instrumental)
5. タイトル未定2(Instrumental)


●タイアップ


●独自購入特典





さあ、こんなにも早期にシングル発表を告知する、その心はなんなのでしょうか?

やっぱり、京都きもの友禅のCMソングが含まれてるんじゃないかなあ?

(↑あくまで、管理人の推測ですが・・・)

ちなみに「The Memorial 20th Single」と記載したのは、記念すべき!っていうファン目線からのちょっとした期待だよ笑(2008.8.9)




■参照記事

20th シングル 10/8発売決定!!
---------------------
>>>情報提供 Red AAA様
-----------------------
AAA(トリプル・エー)が、記念すべき20枚目のシングルを10月8日に発売することが決定しました!

20th シングル 10/8発売決定!! - *カゼミハナ*

AAA(トリプル・エー)ニューシングルを10月8日にリリース
2008年9月にはデビュー3周年を迎えるAAA(トリプル・エー)が、4年目第一弾となるニューシングル「タイトル未定」が、10月8日にエイベックスからリリース。全2曲4ヴァージョン収録CDとPV収録DVDが付いたCD+DVD、全3曲5ヴァージョン収録CDのみ盤の2タイプでリリース。

音楽ニュース | AAA(トリプル・エー)ニューシングルを10月8日にリリース
 
この記事に対するコメント
コメ有難うございます!!

お友達になれて
光栄ですよお★!!笑
アツシさんと絡み
って希望できますか??←
色々と質問あります(・∀・)w
>>ちーこ さん

こんにちは★

そうなんです、もう発表来ちゃいました笑
PVですか!?そうですね~…9月下旬…武道館ライブ前後くらいでしょうかねえ?
全く見当つきませんや><;笑
>>かな さん

そうですよね、やっぱまず発売してから次のシングル発表するべきですよね笑

来てますね~。なにが…って言われたら困りますが、来てます。笑
あああああ!!
こちらこそトラバしてくれて
有難うございます!!★

シングル楽しみですよねえ!!

というか、このHPを
観てから是非、お友達に
なりたいと思ってました!
もし宜しければお友達になって
頂きませんか??←
できれば私のブログに
コメしてくれたら嬉しいです(^v^)
AAAの活動情報とか、公式サイト見てもいまいち分からなかったので
このサイトすごくいいです!!
新曲のMUSIC!!!/ZEROが出たばかりなのに、もう新たに新曲が出るんですねッ
いつ頃PV見られるでしょうか...
殺到ですね---!!
詳しい事が知りたいですけど
まだ19thシングルも未発売ですしね・・・((ワラ
やはり、エイベックス恐るべし!!(д)↓↓
なんかAAA来てますね★
嬉しい限りです笑

>>かな さん

それ、有り得ますねー…!
でもBにそれが来たら、B殺到になりそう!!

確かに…。もう少し家計に優しいエイベックスであって欲しいですよね笑
武道館では必ず歌うでしょー!!
武道館新作発表も有り得るんじゃないですか!?(*´∀`)♪
うちもBめちゃ気になります!!
Bだけの、曲ってなんでしょうね・・・
もしかしたら着物友禅の曲トカ!?((ワラ
でも、エイベックスもすごいですね・・・
どんどん発売しますね!!汗
お金が追いつかないです---(>_<)
武道館で歌ってくれないかなー★★
>>かな さん

迷いますねー!
でも、管理人はBが一番気になりますわ・・・!
いや~まだMUSIC!!!/ZEROの発売もまだやのに…楽しみですねー★
もう、次のシングル発表きましたか---★
早いですね((わら
でも楽しみですッッッ(´∀`)
どの形態を買おうか・・・・
迷いますね(д)!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

