AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

03/26

Wed

16:00:00

【ラジオレポ】2008年3月26日 FM大阪「MUSIC COASTER」 

関連ページを検索: AAA  レポート  ラジオ 
天保山マーケットプレイスからの生中継で始まりました。

16:12くらい、愛内里菜さんがゲストで登場します。
え…まさかのライブで登場!?
かと思ってたらデモテープでした笑

16:25くらい、愛内里菜さんステージから消えます。(早っ


16:36くらい、minkさんが登場です。

フフ、学習したからこの登場もデモテ-プ笑

16:52くらい、minkさんがステージを去ります。


やっと,AAA!!!かと思いきや…交通情報。

やっぱラジオだね…。


17:01くらい、MCひっぱります(´・ω・`)

う~ん...もどかしい笑


17:03くらい、え…今更リクエスト!?笑

ミスチル「君が好き」♪

さらに、コマ-シャル挟みます…

17:08くらい、「MIRAGE」が突然流れました!!




いぇ~い!!!!!!!!!笑




観客がワ-ワ-叫んでるのが聞こえる...

やっぱここにいる人達、目当てはAAAだな…。笑


17:10くらい、AAAやっと登場!!

「AAAの浦田直也で~す、よろしくお願いしま~す。」
「はい、宇野実彩子です、よろしくお願いします。」
「はい、與真司郎です、よろしくお願いしまあす。」

と、いう事で、3人が来てくれました!!いぇい☆


BGMで「リリマリ」が流れてる…。


ツアーライブの事話します。

ふむ。

天保山にいる人達は皆、ツアーグッズを持ってきているそうな...

ライブ中、MCがしんじろー(與真司郎)のおばあちゃんを見掛けたケド、2階から落ちそうだったとか...

なんか、トーク中おばあちゃんの話しになって、おばあちゃんがメッチャテンション高くなってんてさ...笑

あとしんじろー(與真司郎)はその後実家に帰ってから次の日、名古屋に行ったとか...


そのあと、マーケットプレイスの感想で「初めての感覚です」って言ったり...

うん。


で、アルバムの話しになります。

しんじろー(與真司郎)「やっぱり、デビュー曲を見るのは恥ずかしいです。」

うのチャン(宇野実彩子)「振り返る事が無いので、その時その時の事が懐かしくなったりして楽しいです。Getチュー!とSHEの事実をサイパンで撮影したんですけど、怒涛なスケジュールだったんですケド現地でできた事は、印象深いですね。」

しんじろー(與真司郎)「ハレルヤがアクロバットな事をいっぱいしてて、練習する時間が無く、振り付けの次の日に撮影ってゆう、大変だったケド良い作品ができて印象深いですね。」

MC「SUNSHINEを見てると焼きそばを食べたくなるんですよ。」

リーダー(浦田直也)「そうですねえ、たこさんウインナーをカナリつまみ食いしながら(笑)、したんです~。」

MC「ボーナスのCM集を入手し損ねたんですケド、あれはどういうものだったんですか。」

リーダー(浦田直也)「ゲーム選手権をガチンコ勝負しました。」

うのチャン(宇野実彩子)「AAAの中で闘うことってあまりないので、すごい新鮮でした。恥ずかしいです。」


そして、メールの質問に答えます。

「人見知りなんですケドどうすればいいですか」

リーダー(浦田直也)「誰とでも喋っちゃうんで…。」

しんじろー(與真司郎)「オレ結構、人見知りだな…。」

うのチャン(宇野実彩子)「人見知りって言っても学校始まったら毎日時間を過ごして行くわけだから、仲良い友達できるし、大丈夫だと思います。」


と、うのチャン(宇野実彩子)なかなかのアドバイス!!笑


新作シングルの話しです。

MC「タイトルがまだ未定だそうで…」

リーダー(浦田直也)「いや、もう決まりました!!」

うのチャン(宇野実彩子)「BEYOND-カラダノカナタ-っていう。」

しんじろー(與真司郎)「夏をカナリ先に先取った感じで、アップテンポでノリノリで思わず頭を振り回したくなるような、ジャンプしたくなるような、スゴク楽しい曲ですね。」

うのチャン(宇野実彩子)「(振り付けは)皆さんと一体になれるような、上で手をあわせたり、ライブとかで一緒になれたら…。」



そしてライブの話しに戻ります。


リーダー(浦田直也)「皆さんからパワーをもらっています。」

MC「行ったんですケド、お客さんみんなが満足して帰れるような、でした。」


DVDの話しになります。


リーダー(浦田直也)「ヒートアイランドが今日発売で、(拍手)、ありがとうございます…。」

うのチャン(宇野実彩子)「呪怨という、ハリウッドリメイク版がホラーで物凄く恐いんですケド、もうすぐ発売になります。」


にっしー(西島隆弘)はいないのに舞台の宣伝...笑


マーケットプレイスの話しです。

しんじろー(與真司郎)「ここから見える観覧車乗ったことありますよ。」

MC「今のを聞いて、たくさんの人が今から乗りに行くと思いますが、與さん、何色に乗ったか覚えていますか。」

って、おいw笑

しんじろー(與真司郎)「ぇぁ、あ~、青…」

MC「ほんまかいな、適当やろ(笑)」

しんじろー(與真司郎)「多分、青なんじゃないっすかね…(笑)」

MC「じゃあ青にしとこう、絶対青だ。」


おいおい!!ww


しんじろー(與真司郎)「観覧車は家族で乗って…」


家族仲良くて、なによりです...。


さてお別れの時間。

リーダー(浦田直也)「ついこの間ツアーで来たばかりなのにまた来れて、これからももっと大阪に遊びに来たいです。」

うのチャン(宇野実彩子)「大阪の皆さんみんなが元気が良くて、来るとこっちまでテンション上がるんでまたシングルも出たら、来るチャンスがあり、その時はまた皆さんを見たいです。」

しんじろー(與真司郎)「大阪は実家によく帰った時に、心斎橋で買い物したりするんで、その時はぜひ、見掛けたら声をかけて下さい。」

MC「見付けても皆ギャー言ったらアカンで、こそっと声かけよな!(笑)」

そりゃごもっともw笑


で曲紹介。

うのチャン(宇野実彩子)「では聞いてください。」

3人「Getチュー!」


と、いう事で、

17:28くらい、お別れしました。

(´・ω・`)ショボ-ン

17:42くらい、時間通り終わりました。





いやあ!!!

大阪来てくれてセンキュ--!!!!!



ってこんだけレポするって…笑


俗に言う、最初で最後ってやつですな★笑
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

