AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 最新情報 】

2008

08/23

Sat

01:19:35

【Red AAA】みんなで作ろうAAA「MUSIC!!!」の歌詞 

関連ページを検索: AAA  MUSIC!!!  歌詞 
皆様、たくさんのご意見ありがとうございました!

mika さんから頂いた情報を頼りに、歌詞サイトを転々としていたら、「Uta Ten」でAAA/MUSIC!!!の歌詞が掲載されていましたので、お知らせします!

また、今を持ちまして、みさなんで作る「AAA「MUSIC!!!」の歌詞」は、終了させて頂きます。
ご協力ありがとうございました!


なお、著作権法の観点から、本当(正解)の歌詞を掲載することはありませんが、
下記の歌詞で間違っていたところは、「赤字に打ち消し線」で表現しましたので、ご覧下さい。

また「Uta Ten」に掲載されている、AAA/MUSIC!!!の歌詞は以下のリンクです。

いやー、よく見たらすごい解答率です!80点くらいじゃないでしょうか?笑
なんか、すごく嬉しいです!

>>http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10808537(PC)
>>http://utaten.com/lyric/lyric_mob.php?uid=NULLGWDOCOMO&LID=jb10808537(モバイル)





はい、と、いう訳でベースは、管理人が頑張って空耳でAAA「MUSIC!!!」の歌詞を書き出してみました

が!!!!

もーまったく意味不明・・・笑

とくに、にっしーとリーダー…あなた達もうちょっとハッキリ歌うんだ!!
(いや、その歌い方がウリなんだけどね笑)

みんなで楽曲聞いて意見出し合おうぜ!って事で、「ここはこうじゃないかな?」っていうのを

行番号とそのフレーズを添えて、コメントどしどし下さいな★

・・・・まあ、発売日まで待てばいいんだけどね笑

検索サイトからやってきた方へ、
この歌詞は空耳なので、ご注意を!!



■MUSIC!!! (Music Clip ver) - 歌詞

    ↓書き換えの履歴↓


  1. MUSIC Dancing Clap Your Heart!

    ミュージック鳴らせ~

    ~Clap your hand

    ~Clap your hands


  2. 敵はもの言わぬ distanceだけだ

    敵は脆い(もろい) World Distance Together

    ~ World Distance だ Get up

    敵はもろい輪のdistanceだけだ

    ~?~ Discount together


  3. なら きっと言える Change Your World

    ~Change or World

    なら きっと揺らぐ Change your world

    La きっと揺らぐ Change your one

    キミは夢を前に歩いている


  4. 君は 夢をまだ歩いてる

    キミは夢を前に歩いている



  5. That's it. Here we go now!

    ~hit be~

    ~フィビ Go we now


  6. 高層ビル谷間にかすむ

    このsoftyな谷間にかすむ


  7. 青空 少しだけ 窮屈そう
  8. あの夏と 置き去りにした

    ~と置き去りにして

    ~と置き去りにした

    あの夏が置き去りにした


  9. 日々は鮮やかさ なくさず

    日々を鮮やかさを無くさず

    君は鮮やかさ無くさず

    君は鮮やか覚まさず

    日々は鮮やかさなくさず

    君を鮮やか覚まさず



  10. Come on!

  11. I know. You know. さ、やって言うの。
  12. それぞれの道に光る才能

    ~生かす才能

    それぞれの道に光る才能


  13. 自由自在に変形も可能

    自由自在に変形不可能


  14. この鼓動不動 必死行動

    ~した行動

    ~死の行動



  15. 才能 Keep on このImagination

    細胞~

    ~hip hop Imagination

    ~同じnation


  16. 常識破りの Generation
  17. なりふりままにいたす Motion

    気ぶりに気ままにいたす~


  18. Life foot ~?~ Free session

    ~Inspection



  19. まだ見ぬ始まりを
  20. どうやっておそれるの どうせ終わりなんて

    ~どうせ終わりなんで


  21. まだ見ぬ結論を

    まだ見ぬHit on one


  22. 並べて軽く嘘を

    並べて光る空想を

    並べてから~

    ならばでかく空想を



    ※※

  23. ミュージック まわせ Clap Your Heart!

    ミュージック鳴らせ~

    ~Clap your hands


  24. は さめやらぬ RequestのRush

    曲は冷めやらぬ~

    曲は ~?~ Request なら


  25. ほら きっと叶う Change or World

    なら きっと揺らぐ Change your world

    La きっと揺らぐ Change your one

    キミは夢を前に歩いている


  26. その声は夢をつむぐから

    ※※※
  27. 夜に 祈る声は 君を未来へ運ぶわ

    夜に鳴る声は~

    夜祈る声は 君を未来へ運ぶわ

    夜になる声は、君をなや運ぶわ


  28. 朝に鳴る音が 僕と世界を つなぐ輪

    朝に鳴る音が 僕の世界をつなぐ輪

    朝に鳴る音が 僕と世界をつなぐ輪

    朝になることが、僕と世界をつなぐわ



  29. Oh、闇の中 から回って 転んだら

    ~転んだらば

    ~闇の中からばって~


  30. バラバラになった心の中
  31. でも泣かないで 鼻かんで、ほらご覧
  32. きっとつないで歌にできる

  33. それが M to theだ SIC!

    ~U to the~

    ~勇気だ~

    ~U to the~

    ~MすだUすだ、SIC


  34. I see. 気持ちもなくなり
  35. 描いた世界はかけがえない

    意外と世界はかけがえのない


  36. 目一杯鳴らそう Day and Night

    ~て、言うんだい

    で、いっぱい鳴らそう、て、言うんだい


  37. Clap Your Heart!

    Clap your hands



  38. 虹のかかる港 月に届く Rainy shine


    ~ 虹のかかる未来とへ


    ~ 月に届く Rainy Shine

    虹のかかる後や月にかけられデリシャス


  39. 幼く描いた来世紀は 始まりを告げたんだ

    幼く描いた来世紀は、始まりを告げたね



  40. Ha-・・・・・・ちぇけらー。~?~

  41. ※※くりかえし

  42. くりかえし

  43. ※※※くりかえし

  44. ミュージック鳴らせ Clap Your Heart!

    ~Clap your hands


  45. ならきっと叶う Change Your World

    ~Change or World

    なら きっと叶う Change your world

    La きっと叶う Change your one


  46. ミュージックまわせ Clap Your Heart!

    ミュージック鳴らせ~

    ~Clap your hands


  47. なら きっと言える Change Your World

    ほら きっと揺らぐ Change or world

    なら きっと揺らぐ Change your world

    La きっと揺らぐ Change your one



  48. ※※※くりかえし
 
この記事に対するコメント
こんにちは
俺が大丈夫って言えば
君もきっと大丈夫で

・・・・何の歌詞か当ててみてください!!答えをコメントして
3回コピったら、↓の【 】にURLがでてきます!!

※コピるのは、答えですよ!間違えないように!ちょっとでも間違えたら出てきませんからねe-351

【                            】
>>mika さん

あ!本当だ!
申し訳ございません…。
訂正しました。。。

以後気をつけます!ありがとうございました★
38のとこ、「虹の架かる港へ」ぢゃなくて「虹の架かる港や」
ですょ!!
・・・って今更言う必要ないですけど(;^Д^A ```
>>ミズキ さん

…………。笑
また来てくださって嬉しいです!!

そうですねー!!今回の作品は、自信を持ってお勧めできる作品なので、日本中の人にこの作品を知らせたいです-!!オリコンの結果にも反映してくれたら嬉しいですねー(*´∀`)♪
報告Ⅱ のはずが・・・
発売日も近く、最後の報告をしようときたら、「歌詞出てる」って・・・でも見たらほとんど違ってたし、「まっ、いいか」と思って、ってもう何言いたいか分からないけど、一応明日は「MUSIC!!!/ZERO」の発売日ですね!みんなで買って、オリコンにランクインさせましょうね!
>>mika

ですよね!!
また、機会があればしたいです(´∇`)笑
ありがとうございました!!
ぃえぃえ!
みんなで歌詞考えるの楽しかったです♪(*嬉*◎O艸<).+゜★
>>mika さん

mika さんのおかげで、歌詞見付けることができました!!
ありがとうございます!!
>>沙綺 さん

こんにちは★

検索してみたんですケド、出てきませんでした(;>_<;)
なぜでしょう…笑
沙綺さんのモバゲーのページのアドレスに含まれる10桁くらいの番号とかあれば、分かるんですが!!

また来てください、お待ちしてます!!
>>まどか さん

こんにちは★

ご意見ありがとうございました!!
せっかく頂いたのに、発売5日前に既に歌詞サイトに掲載されてるってゆー笑

でも、ありがとうございました!!
また来てくださいね☆
music!!!歌詞でましたよね?
すいません
「沙綺」で友達検索してでてくる中で
沙綺†って子があたしです。
分かり難く書いてしまってすいませんm(_ _)m
モバゲーで
私も歌詞耳コピしたの日記で書いてあります!
良かったら見にきて下さい。3人で頑張りました。
名前は沙綺で、猫ミミつけた派手なドレスのアバターです。
17が
なりふり気ままにいたす~
に聞こえました!
>>まさ さん

こんにちは★
またコメントして下さってありがとうございます!!

なるほどー!!
U気と書いちゃうのは、良いですねー。

ありがとうございました!!
>>あだ名はにっしーですw さん

初めまして、こんにちは、あだ名はにっしーですw さん★笑

なるほどー…。
ダンシングもなかなか楽しそうですね☆

書き換えさせて頂きました。
ありがとうございました!!
>>☆うら☆ さん

初めまして、こんにちは★

確かにー!!
MUSICになってませんよね…。


ありがとうございます!!
>>mika さん

どんどん来てくださいよー★笑

それ、自分も思いました!!笑

その後の「I see.」も、MUSICの「IC」なのかなあ…とか思ったり...

だッちゃんのラップ詞、深いですね~笑
>>なおひ さん

またまたありがとうございます!!

虹のかかる港とは、すごく綺麗なシチュエーションですねー!!

早速書き換えさせて頂きました。
ありがとうございました!!
>>沙織 さん

こんにちは★

やはり、雑誌に掲載されていましたか!!
教えて下さって、すごく感謝します。
ありがとうございました!!
33.「勇気だ」の、「勇」は、アルファベットの「U」とかけていると思います。
「M to the」も、別の言葉とかけているからそう聞こえると思うのですが、その別の言葉は分かりませんでした。
「M to the U気だ、SIC」が、いいと思います。
やはり・・・?
やはり1番の出だしは、「MUSIC Dancing Clap your heart」だと思うんですが・・・。ミュージック「鳴らせ」はちがうと思うんですよねー;;歌詞作りの参考になれば光栄ですwでゎでゎ、初カキ仔させていただきました^^
初めまして^^
MUSIC!!!の歌詞探してたのでとても嬉しいです^^

それでもって早速意見なんですけど
33.は、やはりU to theじゃないでしょうか?
そうじゃないとMUSICっていう文字が完成しないような気がして^^;


またまた来ちゃいましたッッ=3
33.それが M to the 勇気だ SIC!
のところ・・・・・M、SICとあるならUが入って
MUSICとゆぅ単語になるのでゎないでしょぅか?
38番の宇野さんパートのところの
「虹のかかる未来とへ」は
「虹のかかる港へ」に聞こえました。
間違っていたらスイマセン・・・
サビ

番号・23のサビは
Clap your heartです
雑誌に書いてありました
>>かな さん

こんばんは★

了解です!

だッちゃんのラップは、でもリーダーよりハキハキしてますー★
てか、声優の山口勝平さん?
声似てませんかね?笑
こんばんゎ☆彡
さっそくなんですけど((ワラ
昨日も書いたんですけど付け足しです・・・
3と47も、 ならきっと言えるChange your World
に聞こえましたッッ(´∀`)/
後、15の細胞が才能に聞こえました☆!ワラ

だっちゃん・・・・聞きずらい((笑笑
>>萌 さん

いえいえ、とんでもありません!!笑

この記事は、単なる遊びです!!
だから、萌さんが教えて下さった情報で、自分自身を苦しまないで下さいね(*´∀`)♪

もし、Handsが含まれていたら、それはそれで、そうだったのか…で終わる話!!
そん時はそん時で、日高くんを恨みましょうや笑
>>かな さん

お久しぶりです、こんにちは★

確かに、確かに!!
勇気、聞こえますねー★

その箇所ですかあ…
難しい問題ですね。笑
「クラッピュア、ハァッ!!」みたいな感じで、はあ…みたいな笑

だッちゃん…。笑
先日「Clap Your Heart!」と指摘しましたが、日高くんはすべてとは言っていなかったので
どこかは「Clap Your Hands!」かもしれません…
私も何度聞いてもHands!と聞こえる部分はあるので、
少し疑いをかけてしまいました(>д<)
もしかしたら23日に発売のMyojo付録のYoung Songに載るかもしれないので、
その発売を待ってみようと思っています!

指摘もなしにすみません;
まだありましたッッ
3の、 ならきっと揺らぐ~って所で
揺らぐじゃなくて ならきっと言える~ 
って聞こえました!!     ̄ ̄ ̄
久しぶりですッッ!!
歌詞すごいですね★☆
自分も頑張って聞いてみました((ワラ

33の所で、Utothe が「勇気だ」って聞こえました!

ここだけなんですが・・・・
共感してもらえたら聞いてみて下さい((ワラ
また聞いて研究してみます(´∀`)
あと・・・・Clap Your Hands に聞こえるんですけど・・・
違ってるんですかね((ワラ
でゎ、失礼しましたッッ☆
 
>>aki さん

こんにちは★
いつも遊びに来てくださってるなんて、感激な言葉ありがとうございます笑

なるほどー!!
しかも未開発部分を着工してくれてありがとうございました!!笑

また来てくださいね★
はじめましてm(_ _)m
いつも遊びにこさせていただいてます☆
ワタシも少し気になったのでコメントさせていただきます。


15,HIPHOP Imagination→Keep onこのImagination

だと思います。『細胞』のところもおそらく英語で『The』または『That』プラス英単語だと思うのですが聞き取れませんでした。。

18,は最後『Free session』だと思います。

29の『転んだらば』の『ば』は無しでいいのではないかと。。

あともう一個、36の『て、言うんだい』は『Day and Night』だと思います。


気に障るような表現があったり間違ってましたらすみません。。
>>mika さん

またまたこんにちは★

そこなんですけどね…
実は、8月17日14時26分のコメントの理由で、Heartに統一させてもらってるんです(・・A;)
申し訳無いです!

でも、こんだけあったら1つくらい、Hands!になってもいいと思ったりもするんですケドね笑
そういうのがありましたら、またコメントくれたら嬉しいです★

お気に障るようで、申し訳ありません(;>_<;)
>>なおひ さん

こんにちは★

なるほど!!
確かに、Mすだ。って何すんだっ?
って感じですよね笑

MからUへ、UからSへ…
いいですねー!!笑

ありがとうございます!!
1.23.44.46.Clap Your Heart!
のところClap Your hand!でゎなぃでしょうか?

13番 MすだUすだ、SIC
ではなく
M to the U to the SIC!
ではないでしょうか?
>>mika さん

こんにちは★

いえいえ、間違ってても謝ること無いです!!笑

新しい説ですねー!
changeを名詞で捉えるんですね!!
なるほど!

ありがとうございます!!
>>直子 さん

いえいえ!
この歌詞、ほんと聴力問われますよね笑

あ-!!なるほど!!
「で、」って意味分かりませんでしたもんね笑

ありがとうございます!!
Change your world
のところChange or world
ぢゃなぃですかねぇ
9.日々は鮮やかさ無くさず
28.朝に鳴る音が 僕と世界をつなぐ輪
でゎなぃでしょうか?
間違ってたらごめんなさぃ
【heart】なンですね-★+゜
こッちも勉強になりました!!

あともう1つ!!!!!
すいませン;;


36.目一杯鳴らそう…

ではないでしょうか??

>>うの・マリ さん

こんにちは★

確かにに「まわせ」と聞こえるかもしれません!!(←あいまい笑)

でも「まわせ」論はうの・マリさんだけじゃないので、可能性高いですよ!!

その他も了解しました!!

また来てくださいね。
ありがとうございました!!
>>直子 さん

いきなりだなんてとんでもない!
こんにちは★

1.ミュージック鳴らせ~の後は、どうも『heart』らしいんです。
自分も、clapと来たらhandでしょ!とか思ってたんですが笑
だッちゃんこと日高くんが雑誌でバラしちゃったとかで…!!
お気に障るかもしれませんが、『heart』で統一させて下さい。すみません。

12.了解しました!!

ありがとうございました!
また来てくださいね(*´∀`)♪
あ、あと もう1つ;
もぅ、1つ 私の聞いた耳での歌詞なんですが……
「ぼくと世界をつなぐ輪」のところ、「ぼくの世界をつなぐ輪」
に、聞こえましたッ! それと、「夜に鳴る声」のところ…
「夜祈る声」に聞こえましたぁ♪
ミュージック 回せかも…
44番は… 「ミュージック鳴らせ」であってると思います!! バリx02!!
だけど… 46番は… 「ミュージック 鳴らせ」じゃなくて
よ~く、聞いてみると…「ミュージックまわせ」に聞こえるんですよ!
まぁ、私だけかもしれませんが… 私の耳には「ミュージックまわせ」
に聞こえました^^ 私の耳だけじゃ、分からないので
ためしに、よ~く聞いてみてください^^
いきなり失礼します;;
歌詞知りたくて探してたらここにたどりつきました!!!
にッし-大好きです★


私的には


1.ミュージック鳴らせclap your hand
12.それぞれの道に光る才能


かな??と(笑)


でわまた来ますww





>>shiho さん

こんにちは★

なるほどー!
No.12は、初発見ですね><
たくさんの御意見ありがとうございました!
また、ご教授お願いします♪
私的には

8.あの夏と置き去りにした

9.日々を鮮やかさを無くさず

12.それぞれの道に生かす才能

27.夜に鳴る声は君を未来へ運ぶわ

38.虹のかかる未来とへ月に届くRainy shine

39.幼く描いた来世紀は始まりを告げたんだ


だと思います。あってなかったらすみません・・・。
>>まさ さん

こんにちは★

たしかに、たしかに!
1.が始まる前にも言ってますよね!

あちがとうございました!
>>さき☆ さん

すみません、お手数おかけしました・・・

にっしー派ですね!了解です!
また、遊びに来てくださいね★
>> ●●● さん(2008年08月15日(Fri)19:51)
(一応伏せさせて頂きます。)

こんにちは★

大変ですよねー!

なるほどー!
確かに、その方が自然ですよね★
ありがとうございます!

5.Here we go!
『さあ行くぜ』

だと思います。
いえいえ大丈夫です!
区別できるように
名前に☆つけましたっ!
ちなみに私は
にっし-推しなので。。
そうやって覚えていただけたら……。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>純人 さん

あー!!(おい笑
ご無沙汰してます★
もしや自分がメール止めてましたっけ…申し訳ありません(;>_<;)
純人でアヤトって読むんですね!!気が付きませんでした…(と、ゆー言い訳…笑
ホームページどうなさったんですか?
リンク切れていたので心配してました(;・∀・)

またお話しできて嬉しいです(*´∀`)♪
あ!すいません;
秀太好きで
あつしさんと
メールとかしてました~

久々すぎてすいません;
>>純人 さん

こんにちは★
お久しぶりです!で、大丈夫ですか!?
えっと…たしか…笑
え…、ホント申し訳ないです。いつくらいに来られたでしょうか?(え。笑

敵はもの言わず…!!
すごい!!確かに話しがつながりますね!!

ありがとうございます!!
またコメント下さい★
>>さき さん

あれま笑
それは本当に失礼しました(;>_<;)
3ヶ月くらい前に、しんじろー好きのさきさんっていらっしゃったんですよ…
てっきり…笑

嫌な思いさしてしまってすみませんでした(つд;*)
修正!!
2→敵はもの言わぬdistanceだけだ

でした!
すいません;
お久しぶりです!
2→敵はもの言わず~
3→なら きっと揺らぐChange your wourd

だと思います!!
管理人さん、
お返事ありがとうございます!


あの、私このまえ
はじめて訪問
させていただいたので
人違いかと思います
期待はずれですみません。。
>>さき さん

お久しぶりです、こんにちは★
見ていてくださってうれしいです。

なるほどー!知的作戦ですね!笑
でも言葉が繋がらない歌詞もおかしいから、その可能性も高いですよねー!

ありがとうございました!!
>>萌 さん

やりますねー!すごい貴重な情報じゃないですか!笑
すごく感謝します!
自身は無くて当然、当然!むしろ自身あるほうが…え?…とか言っちゃったりね笑
ありがとうございました!
続けてすいません…

22→並べて軽く嘘を

に聞こえました!

あくまでわたしの
意見なのですが、、

2.敵は物言わぬdistanceだから

distanceって「「距離」」とか
そういう意味なので。


23.ミュージックまわせ……

だと思います!!
宇野ちゃんのパートをどうしても攻略したくて聞き倒したところ、

38→~月に届くRainy shine

とだけ聞き取れました。
自信は全くありませんが…

あと、サビのはじめの「ミュージック~」のあとは
「Clap Your Heart!」らしいです。
今月発売のWHAT'S IN?にて日高くんが言っています。
>>真希 さん

こんにちは★

あー!納得します!!します!!
ありがとうございます!!

14→必死の行動

では,なぃでしょうか?
あくまで,私の耳コピなので
>>まち さん

こんにちは★

はー…
なんか説得力あります!!

早速書き換えさせて頂きました。
ありがとうございました!!
>>佳子 さん

こんにちは★

いえいえ、皆さん個人的なはず←

distanceがポイントですよねー★
ありがとうございました!!
>>ゆうこ さん

こんにちは★

難しいですよねー…!!
でも、参考になります(*´∀`)♪
ありがとうございました!!

2→
敵は脆い(もろい)
World Distance together

8→
あの夏と置き去りにして

9→
君は鮮やか覚まさず


だと思います(・ω・)
ホントに全然聞き取れずかなり個人的な意見ですが…
2:敵はもろいworld distance だ get up
に聞こえます
14
した行動てきこえます><

なんかむずいですよね

22
並べて光るともきこえます><
>>もな さん

こんにちは★

体育大会で踊るんですか!めちゃナウですねー!笑
せっかく調べて、検索にひっかかったのが、ココだなんて申し訳なかったです笑

あー!確かに「曲は冷め」ないですよね!笑
早速書き換えました!ありがとうございました!
>>ミズキ さん

こんにちは★

難曲ですよねー><;
いえいえ、とんでもないですよ!自分のほうがサッパリですから笑
ミズキさんみたいな意見が聞けて嬉しかったです。
早速書き換えました!ありがとうございました!
有難うございます!!
コメレスわどうしましょ、
こんな感じでレスでも
よろしいですか??
アツシさんにお任せします!!笑

そうなんですか!!
東京来た際わ
お会いできるといいですね!!
ライブとかイベで(^ω^)笑
記事みててくれたのですか!!
有難うございます!
行きますよお★
すごいなぁー
聞いても歌詞とか聞いてて頭にはいらんかったから...

うち等この曲体育大会で躍るんでして
うちめっちゃ歌詞覚えたかったんだけど
調べても全然でてこんし
やっと見つかったのがここでしたっw


聞いてて思ったんだけど.....

24:曲はさ冷めやらぬ
ぢゃなくて
夜はさめやらぬ
ぢゃないですかね!?

.....うちもよく分からんヶド....。
報告
トリエーの中で1番の難曲(??)と思うぐらい難しいですが、逆に燃えて私も挑戦!でも大体は萌さんの歌詞に納得!それでも聞き取った結果を報告します。。。

15:同じnition → イマジネーション
29:闇の中からばって → 闇の中、から回って
35:意外と世界はかけがえのない 
  →描いた世界はかけがえない
(全部ラップじゃん、、、)

私もあくまで個人の意見(なのかな?)です。ホントのことはサッパリです。これで報告を終わります。
すんごいですね!!
歌詞(・∀・)
あたし全く聞き取れない←


こちらで絡んでも
よろしいのですか??
アツシさんわ武道館
参戦いたしますか??
>>萌 さん

初めまして、こんにちは★

いえいえ、ものすごい納得させられる歌詞でした!!
恥ずかしいくらい...笑

全部書き換えさせて頂きました!!
分かったらまた、ぜひ書いて下さい、お待ちしております(*´∀`)♪
こんにちは!
はじめまして、萌といいます!
私も耳コピ挑戦してみましたが、日高くんのラップ部分と宇野ちゃんのソロパートがわかりませんでした…
でもなんとなくですが、私の聞き取った歌詞はこれです!
あくまで私個人のなのでわかりませんが…

2→敵はもろい輪のディスタンスだけだ
4→君は夢をまだ歩いてる
6→高層ビル谷間にかすむ
8→あの夏と置き去りにした
9→日々は鮮やかさなくさず
13→自由自在に変形も可能
20→~どうせ終わりなんて
21→まだ見ぬ結論を
22→並べてから空想を
24→曲は冷めやらぬリクエストのラッシュ
27→夜祈る声は 君を未来へ運ぶわ
28→朝に鳴る音が 僕と世界をつなぐ輪

また何かわかったら書き込みさせていただくかもです!
失礼しました!
この、管理人が書いたベースの歌詞。
かなり笑えんねんケド、本気で聞いたので、あしからず笑

『細胞』とか『死の行動』とかどないやねんな!!笑
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

