AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

08/13

Wed

13:22:27

【テレビドラマ】NHK「瞳」第21週(8月18日~8月23日) 

関連ページを検索: AAA  テレビ  ドラマ  NHK  宇野実彩子 
NHK「瞳」第21週(8月18日~8月23日)のあらすじです!!

20週目で、勇蔵(安田顕)は恵子(宇野実彩子)とKEN(眞木大輔)が親しく会話しているのが気にくわなかったとうで、
つまりどういうことかと言いますと、
勇蔵(安田顕)→ウヒヒ→恵子(宇野実彩子)
ということですね笑

今週はどんな形で恵子(宇野実彩子)は登場してくれるのでしょうか!?


■今週のあらすじ

友梨亜(森迫永依)が学校でダンス部を設立。
彼女の頼みで瞳(榮倉奈々)は、ダンス部のコーチを引き受ける。
一方、2代目店主となるために仕事に励もうとする勇蔵(安田顕)は、ケン(真木大輔)と恵子(宇野実彩子)の関係が気になって仕方がない。
勇蔵は瞳に、恵子(宇野実彩子)の気持ちを聞き出してほしいと頼む。
恵子(宇野実彩子)は瞳に、以前の失敗から男性を簡単に信じられないと話す。
友梨亜のダンス部のレッスン初日。
瞳はコーチとして練習に参加するが、友梨亜の親友の境野(山口愛)が練習についてこられないことが気になる。
ダンス部の2度目の練習で境野が踊らなくなってしまい、瞳は指導方法についてケンに相談する。
そんな中、恵子(宇野実彩子)が誠(小倉久寛)の紹介で見合いをすることに。
恵子(宇野実彩子)のことで仕事も手に付かない勇蔵の気持ちに気付いた勇次郎(前田吟)は、恵子に見合いはまだ早いのではないかと勝太郎(西田敏行)に話す。
一方、境野のことをレイ(香子)に相談した瞳は、境野について何も知らないことに気付く。
瞳の努力のかいもあり境野はダンス部に復帰。
友梨亜にも笑顔が戻った。恵子(宇野実彩子)の見合い当日。
勇蔵が見合いの席に乱入した。
見合いをセッティングした誠は激怒し、話を聞いた勝太郎もかんかん
。しかも勇蔵と恵子(宇野実彩子)の行方は分からない。
瞳は心配で捜しに行こうとするが、そこへ2人が帰ってくる。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)

○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)




へ、へ~!!
お見合いですか・・・。でもいいですよね!それで良い人と巡り合えるのならば!
でも自分は、勇蔵(安田顕)はナイと思いますけど。(恵子(宇野実彩子)風に笑)
 
この記事に対するコメント
そうなんですか!!
是非みたみてくださいな★笑

交流スペース行きました!!
けどパスワードって
あれ管理人さんの入れなきゃ
返信できないんですか??←
分からなくて(`;ω;´)

笑えますww
関西の方わ面白ですね!!
あたしわ乗ってません;
待ち時間長すぎて止めましたOTZ

てことわ...
受験生さんですか?
それとも就職…?←
いずれにせよアツシさん
なら受かりますって!w
瞳今日みました!!
踊る場面あって驚きましたw

コメ有難うございます!!
絡み場作ったほうがいいかな
思ったけどこのままで
いいですよね?w

はい!!案内させて頂ます←
大坂わ去年行ったんですよお!
ゆにばーさるに(・∀・)

ありがとうございますOTZ
あ!!大阪にもエイネとか
イベ沢山あるじゃないですかw
行かないんですか??
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 送別会で複数の女性にセクハラ行為をしたとして熊本放送局長を解任、減給処分を受けたNHK元職員が7月に子会社の制作会社「NHK情報ネットワーク」(JN、東京都渋谷区)に再就職していたことが分かった。社会保険庁を廃止して発足する「日本年金機構」では懲戒処...
