AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

08/17

Sun

05:12:11

【Red AAA】夏休み企画「AAA」アンケートの結果 

関連ページを検索: AAA  アンケート 
※アンケートの詳細はこちらをご覧下さい。


みなさん、アンケートのご協力ありがとうございました★
結果は以下のようにまとめてありますので、ご覧下さい。

※画像をクリックすると元のサイズで見れますが、携帯向けへの画像保護技術を施してあります。


■アンケート結果

■アンケート:あなたが思う、AAA(トリプル・エー)の良いところは?
■実施日:2008年7月15日~8月15日
■総投票数:9228票


1位 985票
拳銃なんて持っちゃってさ、おちゃめなしんじろー(與真司郎)!

拳銃なんて持っちゃってさ、おちゃめなしんじろー(與真司郎)!

>>コメント

ちょ~カッコイイ! あぱっち大好き☆
馬路かっこよすぎ♪パネェー(><)
真チャンカッコよすぎ~♡ ヤバィってぇ!!!><
むっちゃカッコいい! Ilove 真ちゃん!
めちゃあかっこいいよー
ちょーカッコいい




2位 888票
気持ちこめて歌います、にっしー(西島隆弘)!

気持ちこめて歌います、にっしー(西島隆弘)!


>>コメント

やっぱにっしぃ良すぎ☆!
にっしーやばいっ!だいすきっ!!
かっこいい



3位 733票
にっしー(西島隆弘)!まさかの口臭チェック!?笑

にっしー(西島隆弘)!まさかの口臭チェック!?笑


>>コメント

この顔最高にカッコぃい!!
何か色っぽい NISSY大好き
かっけぇ~
なんか横顔色っぽい~((ワラ



4位 655票
カ、カメラ近すぎ!!しんじろー(與真司郎)!笑

カ、カメラ近すぎ!!しんじろー(與真司郎)!笑

>>コメント

いやや、こっち見つめないで!★w
めちゃかわいい~
ちょっとたれ目馬路かわゆすぅ
いいー
バリホレテまうやん。。。



5位 617票
うのちゃん(宇野実彩子)、可愛ゆす!

うのちゃん(宇野実彩子)、可愛ゆす!


>>コメント

マジかわ!
宇野ちゃん可愛い!!最高!!
宇野チャン可愛すぎ!!憧れる!!



6位 617票
笑ってるようで、実は怒ってるのです、にっしー(西島隆弘)!笑

笑ってるようで、実は怒ってるのです、にっしー(西島隆弘)!笑


>>コメント

マジでかわゆす



7位 442票
セクシーなAAA!!

セクシーなAAA!!


>>コメント



8位 336票
しんじろー(與真司郎)の真剣な振り!

しんじろー(與真司郎)の真剣な振り!

>>コメント

真チャン馬路羅武
かっこよすぎッッ
ぱねぇー
やばい
めっちゃかっこいい★
真ちゃんャバイなぁ!ホレテまう。。。



9位 324票
うっとり、うのちゃん(宇野実彩子)!

うっとり、うのちゃん(宇野実彩子)!


>>コメント

かわユス
宇野ちゃん、綺麗!!
ちぁき大好物!!



10位 319票
アクロバティックなAAA!!

アクロバティックなAAA!!


>>コメント

どんだけe




11位 311票
クールに歩くAAA!

クールに歩くAAA!
>>コメント

にっしー大好き
宇野チャン可愛すぎるー!

12位 262票
AAAのダンスパフォーマンス!

AAAのダンスパフォーマンス!
>>コメント

かっこよす!




13位 256票
幸せな家族演じる、保険のCMみたいw

幸せな家族演じる、保険のCMみたいw
>>コメント

みんな仲良しだね~
うらやま~

14位 238票
ウェイターにちょいビビる、しんじろー(與真司郎)!
ウェイターにちょいビビる、しんじろー(與真司郎)!
>>コメント

真チャンかわいすぎッッ




15位 237票
ベロ出してやーんの、うのちゃん(宇野実彩子)!
ベロ出してやーんの、うのちゃん(宇野実彩子)!
>>コメント

めちゃ可愛いッ宇野ちゃん大好きぃ
宇野

16位 229票
AAA・ジャーンプ!

AAA・ジャーンプ!
>>コメント

ジャンプ高ッッッ!!!
すげe どんだけe~




17位 197票
マジで焦ってない?ちゃきー(伊藤千晃)!

マジで焦ってない?ちゃきー(伊藤千晃)!
>>コメント

おっちょこちょいな感じで可愛い!!
ちぁきまじ可愛いー!

18位 182票
リーダー(浦田直也)の男臭さ放出ー!

リーダー(浦田直也)の男臭さ放出ー!
>>コメント

かっこよすぎ!




19位 168票
ちゃき(伊藤千晃)が真剣キレてますw

ちゃき(伊藤千晃)が真剣キレてますw
>>コメント

きれてても最高ー大好きー!

20位 138票
変顔、ちゃき(伊藤千晃)!

変顔、ちゃき(伊藤千晃)!
>>コメント

やばい!可愛すぎるー!
マジ可愛い~♪




21位 137票
メラメラ燃えるAAA…

メラメラ燃えるAAA…
>>コメント

まじありえる!!!

22位 138票
水着の女性に囲まれて…やらし、しゅーた(末吉秀太)!笑
水着の女性に囲まれて…やらし、しゅーた(末吉秀太)!笑
>>コメント

かっこよすぎ☆!!
馬路かっこよすぎ♪パネェー(><)
しゅーた大好きィー




23位 113票
AAAは雨の中でも激しいのです。

AAAは雨の中でも激しいのです。
>>コメント


24位 112票
Inハワイだぜー!リーダー(浦田直也)だぜー!
Inハワイだぜー!リーダー(浦田直也)だぜー!
>>コメント

さわやかぁ(^ω^)




25位 100票
胸寄せすぎ!ゆかりん(後藤友香里)!

胸寄せすぎ!ゆかりん(後藤友香里)!
>>コメント

・・・・・・・・(>w<)/
マジでかわゆす

26位 98票
飛行機ー!(分かるかな?)

飛行機ー!(分かるかな?)
>>コメント





27位 84票
目パッチリしすぎ!しゅーた(末吉秀太)!

目パッチリしすぎ!しゅーた(末吉秀太)!
>>コメント

かわゆす(((笑)))
しゅうたムッチャ!可愛いなぁ(萌

28位 76票
リーダー(浦田直也)のガッツポーズ、可愛っ!笑
リーダー(浦田直也)のガッツポーズ、可愛っ!笑
>>コメント





29位 66票
カメラを鏡代わりに・・・って、おい!だッちゃん(日高光啓)!
カメラを鏡代わりに・・・って、おい!だッちゃん(日高光啓)!
>>コメント


30位 63票
不吉な微笑み・・・、しゅーた(末吉秀太)!

不吉な微笑み・・・、しゅーた(末吉秀太)!
>>コメント

この笑顔好き!!




31位 52票
コスプレゆかりん(後藤友香里)の投げキッス!
コスプレゆかりん(後藤友香里)の投げキッス!
>>コメント

やばッッ!!ホレそー

32位 41票
こ、怖すぎる、ゆかりん(後藤友香里)!

こ、怖すぎる、ゆかりん(後藤友香里)!
>>コメント





33位 39票
甘えん坊だなー、だッちゃん(日高光啓)!笑

甘えん坊だなー、だッちゃん(日高光啓)!笑
>>コメント


34位 29票
やばい、倒れる寸前!ゆかりん(後藤友香里)・・・!
やばい、倒れる寸前!ゆかりん(後藤友香里)・・・!
>>コメント

可愛いvV
可愛すぎvV
ゆかりん大好き!!






おもしろい結果になりましたねー!
にっしー関連の画像がトップになると踏んでいたのですが、しんじろーでしたか!
まあ、負けじとにっしーは2位にいらっしゃるので、そう予測と結果に差は大きくありませんが。
(って、どないやねん笑)

ゆかりんも大健闘でしたねー!みんな、忘れてやいませんぜ!
そういや、今、日テレの「ニチエンプロダクション」に所属しているとかで…。
ていうか、実家の「後藤プロモーション」、公式サイトがかなり豪華になってましたね。
てか、芸能界とチラシ印刷て!おもしろいですね~笑

あ、それから「真ちゃんはほとんど毎日洗濯をしているそうですョ」という情報を真希さんから頂きましたので、こちらにて紹介させていただきます。
>>情報提供ありがとうございました。

偉いですねー。炊事、洗濯、掃除・・・。まあ、できて1人前の大人であります。
これからも、生活と仕事の両立、頑張って欲しいですね~!(人の心配の前に自分・・・!笑)


 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 【Red AAA】夏休み企画「AAA」アンケートの結果記念撮影:白バイ隊員制服姿で 県警本部で夏休み企画 /埼玉茶臼山動物園でライト
