AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

08/17

Sun

23:34:39

【ライブレポ】a-nation'08 宮崎公演 2008/8/2 

関連ページを検索: AAA  a-nation'08 
※みィ仔 さんから頂きました情報です >>本当にありがとうございます。


これ、流しちゃってもいいのかな・・・?
いいのかな?
いいよね?
知らないや★笑

a-nation'08 宮崎公演のセットリストです。


この先、ネタバレです。
まだ、a-nation'08、終わってない公演たくさんありますよね。

そう!だから、これ見ちゃった人
ガッカリするのだけは避けたいんだ・・・。


ほら、ガッカリしたくない君!こうやって、ぐだぐだ話している間に、「戻る」ボタンで、戻るんだよ?


でもやっぱり、もらった情報は大切にしないといけないよね!
うん!そうだ!

しかも!もう公演終わったのもあるからね★
いやあー、こういう情報を頂けるのは、本当にありがたい話です。

感謝感激!


見たくない人、もういない?いないね!?


はい、もう知りません~★笑


■a-nation'08 宮崎公演

ハレルヤ
Get チュー!
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
BEYOND~カラだノカナタ
SUNSHINE



という訳だそうですな★

へー!!5曲も歌っちゃうんだ!やっぱ、年々持ち時間て増えているんだね・・・!


「MUSIC!!!」と「ZERO」は、武道館ライブまでお預けということで・・・。

ファンにとっては、すごく楽しみなプレゼントになりそうです!



■情報は、みィ仔 さんからの提供です。>>ありがとうございます。

宮崎のa-nation’08で歌った曲は、ハレルヤ、Getチュー、ハリケーン・リリ、ボストン・マリ、BEYOND~カラだノカナタ、SUNSHINEでした。でも、東京公演のときは、発売日後だから、MUSICとZEROを歌うと思います。

【 名 前 】:みィ仔


 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

