AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 イベント出演情報 】

2008

08/22

Fri

08:23:46

【イベント】立正大学(大崎キャンパス)学園祭「第3回橘花祭」 

関連ページを検索: AAA  イベント 
※ryou さん 、remi さん 及び ミーヤン さんから頂きました情報です >>本当にありがとうございます。


2008年11月3日(月/祝)に立正大学(大崎キャンパス)の学園祭にてAAAのライブが行われます!!

それに先立ちまして、8月23日(土)・24日(日)に行われるオープンキャンパスにて特別先行予約ができます!!(1日50枚限定)


「お詫び」の項目に追記事項があります、ご確認ください。 8月22日更新
「特別先行予約について」の項目に追記事項があります、ご確認ください。 8月20日更新



■ (まずはじめに)お詫び

8月20日に発信したこの情報によって、その情報を知った方がたくさんの人が混乱することになり、
橘花祭実行委員の方々にたくさんの迷惑をおかけすることとなりました。
橘花祭実行委員の方々及び、このサイトをご覧になっている皆様にお詫び申し上げます。


8月23日(土)・24日(日)に行われる特別先行予約は、一般向けの発行は全くありません。

高校生向けとなっていることを、改めまして、強調します。


一般向けの当日券は、3,000円にて販売されるようです。

当日券をお求めなることと、
今後一切の橘花祭実行委員への問い合わせをおやめ頂くようお願いいたします。

橘花祭実行委員の皆様へ

この度は、恐らく当サイトが主に原因となるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
きっと、橘花祭実行委員の方はこの記事を把握していることだろうと思います。
新しい情報、追記事項、がございましたら、お気軽に申し上げ下さい。
この記事にて、その情報を発信させてもらいます。
今後とも、よろしくお願いします。




■ 立正大学(大崎キャンパス)学園祭「第3回橘花祭」

日時:2008年11月3日(月/祝)
場所:立正大学(大崎キャンパス)
当日券:3,000円
アクセス:
○東京急行電鉄池上線 大崎広小路駅下車 徒歩3分
○JR山手線・都営浅草線 五反田駅下車 徒歩10分
○JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線 大崎駅下車 徒歩7分


■ 特別先行予約について

日時:8月23日(土)・24日(日)(オープンキャンパス中)
場所:立正大学(大崎キャンパス)内「橘花祭ブース」にて予約可能。
※対象はオープンキャンパスに訪れた高校生のみ。 8月20日追記
かーなーり、良い席になるそうですぜ!!


■ 詳しくはこちら

>>橘花祭 オフィシャルサイト
>>立正大学 橘花祭.com



■情報は、ryou さん 、remi さん 及び ミーヤン さんからの提供です。>>ありがとうございます。

立正大学さん(学園祭)のHP見たら、かなりファンが迷惑をかけているようですよ。
やはり私たちAAAのファンが学生さん方に迷惑をかけるのは良くないですよ。
もしかしたら、ライブも無くなったりしたらいやだし・・・。
だから、今回の件に関しては、一般の私たちは我慢しましょう。 
一般の私たちは、当日券が3000円で買えるそうですよ。

【 名 前 】:ryou

立正大学の先行予約の件なのですが、やはり高校生限定だそうですよ。
一般の方への販売はないそうです。

【 名 前 】:remi

11月3日に立正大学大崎キャンパスにてAAAの学園祭ライブが行われます。それに先立って、8月23・24日に立正大学大崎キャンパスで行われるオープンキャンパスにおいて、特別先行予約ができます。1日50枚限定です。
席も先行予約なだけあって、かなり良い席です。

【 名 前 】:ミーヤン




このサイトの威力を初めて知ってしまいました・・・。
本当に皆様、申し訳ないです。

当日券は、3,000円で販売されるようです。
3・・・000円・・・・・・。え・・・・。

-不適切と思われるコメントを削除しました。-
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

