AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

08/23

Sat

01:39:36

【テレビドラマ】NHK「瞳」第22週(8月25日~8月30日) 

関連ページを検索: AAA  テレビ  ドラマ  NHK  宇野実彩子 
NHK「瞳」第22週(8月25日~8月30日)のあらすじです!!


今週も恵子(宇野実彩子)は登場してくれるのでしょうか!?


■今週のあらすじ

勇蔵(安田顕)と恵子(宇野実彩子)が交際を始めた。
一方、瞳(榮倉奈々)がコーチを務める友梨亜(森迫永依)らダンス部の活動も順調で、部員たちからはダンスを発表する場が欲しいという声が上がる。
そんな中、ウメ(菅井きん)が老人会と幼稚園の交流会でヒップホップダンスを披露したいと瞳に相談。
瞳は老人にもできる易しいダンスを考えるが、老人会のメンバーで涼子(山口愛)の祖父の敏明(小松政夫)が反対。
翌日から涼子は、ダンス部の練習に来なくなってしまう。
勝太郎(西田敏行)は友梨亜の気持ちを察し、温かい言葉を掛ける。
そんな折、中学校から瞳に電話が。老人会の会長が敏明を説得し、ダンス部顧問の藤田(古舘寛治)を交えて話し合いをすることになる。
交流会でダンスを見てほしいと訴える瞳に対し敏明は、ダンスに納得がいかなければ涼子を退部させると告げる。
老人会と幼稚園の交流会で瞳らが披露した新バージョンの"まゆげねこダンス"は大成功。
しかし、敏明は瞳と言葉も交わさずに帰ってしまう。
だが翌日、ダンス部が練習する公園に敏明が現れる。
勝太郎は百子(飯島直子)に招かれ、初めて娘の自宅を訪問。
瞳は、2人の関係が修復に向かっていることがうれしい。
瞳自身も今回の交流会で自分が進むべき道が少し見えてきた。
そんな中、瞳は神社で意外な人物と出会う。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)

○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)




先週に
>でも自分は、勇蔵(安田顕)はナイと思いますけど。(恵子(宇野実彩子)風に笑)

とか、言ってたんだけどなーーーーーーーー。笑
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

