AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 その他情報 】

2008

09/10

Wed

23:26:37

【本】AAA 2009年カレンダー 発売決定!! 

関連ページを検索: AAA  カレンダー 
※かな さんから頂きました情報が含まれています。 >>本当にありがとうございます。

AAA(トリプル・エー)の2009年カレンダーがトライエックス社より発売されることが決まりました!!


■AAA 2009年 カレンダー


価格:2,400円

発売日: 2008年10月4日(土) 9月10日追記
※mu-moショップでは10月1日(水)、ファンクラブ会員は特典付きで9月18日(木)14時から販売。

商品コード: CL-120
仕様: B2サイズ 表紙1枚+隔月7枚=8枚綴り
サイズ: 753mm×515mm(ヘッダー部分含む)
出版社:トライエックス
>>amazon.co.jp(モバイル)
>>mu-moショップ(モバイル)





■情報は、かな さんからの提供です。>>ありがとうございます。

10月4日に
AAAの2009年版カレンダーが
発売されるそうですッッ!
mu-moでは1日から申し込み出来るみたいですよ☆彡
全8ページです。

【 名 前 】:jかな




こう、エイベックス以外からグッズが発売されると少しホッとしませんか?笑
早く、発売日が決まるといいです・・・
 
この記事に対するコメント
>>かな さん

もう届いたのですかっ!!
良いですねー!!
Amazonで買ったらいつ届くんやろ...笑

部屋1面に飾って下さい!!

ってか!!
めっちゃレポしてくれてありがとうございました!!!!
せっかく頂いたのでメマガで配信しちゃっていいですか…?
気に障るようでなければ、ぜひよろしくお願いします!!

Mailってところから返信下されば、デコメ絵文字もお渡しできるのですが...★

(^_-)

P.S.
どうやらこのサイト、メルアド欄に入力しても表示されないようでした(;・∀・)
atsushi.redaaa@gmail.com
ですm(__)m
カレンダー届きましたッッ☆彡
めちゃくちゃカッコ良いです(^^♪
FCで頼んだので、ポスターも
付いてきました(*^_^*)
早く飾りたいです笑
>>あだ名はにっしーですw さん

お久しぶりです、こんにちは★

公式サイト発表の情報ですね!
ありがとうございます★

更新を停止する運びとなりましたが、これからもよろしくお願いします☆
「日本武道館でAAAのCD/DVDご購入者様へ、3rd Anniversary記念 オリジナルクリアファイル プレゼント! 」と言う記事がありまして、9/22(月)23(火・祝)日本武道館公演でAAAのCD・DVDのお買い上げで1000円円ごとにAAAのこれまでのリリースしたCDジャケットのクリアファイルがもらえるそうですよw日本武道館に行く方は要チェックですね!こんな情報ですが、役に立てれば光栄です^^
>>かな さん

返事遅くなってしまい、本当に申し訳無いです…。
返事が届いてたことが本当にすっかり頭から抜けてしまっていました( ;∀;)

いいですねー!!
うらやましいですー…。
今度、写メ見せて下さいよ★笑
自分ン家の場合、常に空気清浄機をフル回転しなければ、ひと月でほこりまみれになりそうです…笑
飾っちゃいます☆彡
部屋をAAAだけにしたくて((笑
なんで、部屋は一面AAAですよ♪
ポスターにカレンダーなどなど(^^♪
DVDとかCDも飾ってます笑
すべて、かなり慎重に扱ってますけどね笑
>>かな さん

こんにちは★

部屋に飾っちゃう派なんや!!
自分の場合、飾るん怖くて結局コレクションみたいな感じで保管するはめになりそう派や(´∀`人)⌒☆笑
楽しみですねッッ☆彡
絶対買います((笑
今年のカレンダーも
AAAです(^^♪!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

