AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

09/08

Mon

18:17:49

【テレビドラマ】今秋、AAA初主演ドラマ、関西テレビ「未来世紀シェイクスピア」 

AAA・公式サイト発表

今秋、関西テレビにてAAA(トリプル・エー)が主演する深夜ドラマの放送決定しました!


■関西テレビ「未来世紀シェイクスピア」


放送開始: 2008年10月予定
放送日: 毎週月曜 9月8日追記
放送時間帯: 深夜放送

キャスト: AAA(西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與 真司郎、末吉秀太、伊藤千晃)ほか
※ 毎回AAAメンバーがランダムに出演

番組内容:
AAAの7人が演じるのは、イギリスの劇作家であるウィリアム・シェイクスピアが残した作品を現代調にアレンジした、2話で1エピソード・計6作品のドラマ。
「ロミオとジュリエット」「ヴェニスの商人」など、非常に著名な作品を多く残したシェイクスピア。
毎回、シェイクスピア作品中に出てくる中世の登場人物が現代にタイムスリップ、そして現代でシェイクスピア作品と同じような事件に遭遇。
現代に迷い込んだ登場人物たちの結末は…?
コメディ・ラブロマンス・サスペンス・ファンタジーといったバラエティ溢れる展開で、21世紀の日本を舞台に多彩なオリジナル現代劇としてリメイクします。

脚本: 小原信治(オフィスクレッシェンド)
演出: 二階健(オフィスクレッシェンド)
プロデューサー: 小寺健太(関西テレビ)、穀田正仁(エイベックス・エンタテインメント)、座間隆司(エイベックス&イースト)
企画制作: エイベックス&イースト
製作著作: 関西テレビ、エイベックス・エンタテインメント


■報道記事

■デイリースポーツ

AAAがドラマで初7人勢揃い


7人組人気ユニット・AAA(トリプルエー)が、連続ドラマ「未来世紀シェイクスピア」(仮題、関西テレビで10月スタート、放送日時未定)に全員で出演、ドラマ初共演を果たすことが3日、分かった。

 メンバー全員の映像作品での本格的な共演は初めて。ドラマは、2話完結のオムニバス形式。シェイクスピアの名作を現代版にアレンジしたストーリーで、「ロミオとジュリエット」「ヴェニスの商人」などがラインアップされている。

 近日中にクランクインの予定で、メンバーたちは「ライブや舞台で一緒に芝居をすることは今までにもあったのですが、テレビドラマをやるのは初めてなので、今からどうなるか楽しみです。AAAを知らなかった人にもぜひ興味を持ってほしいです」とやる気。中でも京都府出身の與真司郎(19)は、「地元関西の人に見てもらえるのは、めっちゃうれしいです」と胸躍らせている。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/04/0001408303.shtml









あー・・・そっか!それでシングルの発売が10月にあるんやね!
主演ドラマと来たら間違いなく、主題歌もAAAやもんね!!
ってことは…、えっ!記念すべき20枚目のシングル!
めちゃ大作になりそーやんっ★

深夜ドラマやったら視聴率は8%とれたらいい方…。
ピープルメータを頼まれてる方は、特に!!
録らずに生で見て、視聴率上げようぜ!(違反?笑(2008.8.25)



詳しい発表来ましたねー。
メチャ楽しみですやーい。
2×6で12話…って、れっきとした、連ドラではありませぬか!!笑

やべ…。DVD-BOX欲しー!!(ってまだ、放送も始まってないってな。笑) (2008.8.25)



す、す、すげーーーーーーー!
最近ノッてるよねー!笑
てか、自分ン家、関西やし!!!うひょ、ひょ、ひょ笑

というか、関西テレビとAAAって、そんなに仲良い関係やってんや!笑

ってかですねー。関西に住んでるからよく分かるんですが、
関西テレビに、深夜ドラマ枠なんてないんですよね。(え
あ、いや・・・「DRAMATIC-J」(←つい10分前に、コレ知ったケド笑)とか、
海外ドラマの放送とかは、やっているんですが。
(24-twenty four-っておもしろいやんな!…とか言ってる場合じゃなくて!)
しかし、それは、シーズンによってしょっちゅう時間帯は変わるし・・・。

いったい・・・・どの枠で放送するんだ・・・?
いや、単発ドラマ?(連続ドラマじゃなくてね・・・!)

んー。まあ、秋だったらもうスグやから、すぐ分かるか★ (2008.8.25)
 
この記事に対するコメント
>>かな さん

すごいですよねー!!
関西に生まれて良かぁったーーーっ!!!!!(←ウザ笑)

女メンの曲は多分、新シングルのBのあの1曲付とかじゃないかなあ?
勝手な予測やけどさ(*´∀`)♪笑
ドラマすごいですね--ッッ☆彡
でも関西じゃないから見れない・・・泣
どっかで配信してくれないかな((笑
主題歌ぜったいAAAですよね!!!
どんな新曲なんだろう♪♪
まぢ楽しみですね--(´∀`)/シ
って事は 女子メンの曲は配信限定!?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

