AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

08/26

Tue

00:02:39

【新聞】「a-nation'08」大阪公演の模様 

関連ページを検索: AAA  a-nation  新聞 
2008年8月24日(日)にみなと堺グリーン広場にて行われた「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」の大阪公演の模様を、AAAに関して各社報道しています。

また、それにより次回放送する関西テレビ系列「マルコポロリ!」にAAAの内容が放送される可能性がありますので、お伝えします。

尚、次回の「マルコポロリ!」は、9月7日(日)13時00分~13時57分、放送予定です。





■デイリースポーツ

AAA、半ケツたむけんに悲鳴

 「デイリースポーツ社主催、a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー・大阪公演」(24日、みなと堺グリーン広場)
7人組ダンスボーカルユニット・AAAは、着物をモチーフにしたカラフルな衣装をまとい、キレのあるダンスで5曲を一気に歌い上げた。5曲目の「SUNSHINE」の途中から、関西テレビの番組「マルコポロリ!」の収録で会場を訪れていたお笑い芸人のたむらけんじ(35)がふんどし&獅子舞姿で “乱入”。たむけんの“半ケツ”を目の当たりにした宇野実彩子(22)は「お尻向けないで~!!」と笑いながら目を背け、悲鳴を上げていた。

AAA、半ケツたむけんに悲鳴
AAAのステージに乱入するたむけん(中央)


http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/25/0001373398.shtml(モバイル)






たむけん!!!!!!!!!!!!!!!!
うのチャン(宇野実彩子)に、なんてセクハラするんだ!!!!笑

ってか、たむけんのふんどしって、時々、う●こ、ついてるらしいやん....
それ聞いたとき、若干ひいちゃったなー笑

たむけんのマネージャーが可愛そうだ...。とかゆーてみたり笑
 
