AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

08/29

Fri

23:21:03

【速報】MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞 

関連ページを検索: AAA  MTV 
2008年8月26日(火)、STUDIO COAST(東京・新木場)で行われた「MTV Student Voice Awards 2008」に出演したAAA。

な、なんと、AAAが「最優秀ダンスアーティスト賞」を受賞しましたー!

みなさん、拍手!!

ちなみに、AAAが披露したのは「Get チュー!」「MUSIC!!!」でした★




■MTV STUDENT VOICE AWARD 2008

最優秀"STUDENT VOICE"ダンスアーティスト賞

いよいよ始まりましたぁ
今年で3回目を迎える、学生が主役の授賞式
MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008
ほぼリアルタイム受賞速報しちゃいます

学生の投票で選ばれた、音楽をはじめカルチャー全般のNo.1を一挙に発表しちゃいます
早速行きましょう、まずはこちらから・・・・

最優秀STUDENT VOICEダンスアーティスト賞

受賞したのは、このグループ AAA
おめでとうございます

そしてAAAのパフォーマンスもお届け!

大歓声の中、トップを飾ったAAA。「Get チュー!」でオーディエンスをがっちり
つかみ、間髪入れず新曲の「MUSIC!!!」を披露。
「AAAはライブあってこそ。支持してくれるみんなの前でやれて楽しかった!」
と熱くメッセージ。

MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞 MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞

http://svablog.mtvjapan.com/?eid=8



■Yahoo! 動画 8月29日更新!

エド・はるみ、学生にエール「夢をキャッチング~!」

「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008」授賞式が行われた。学生の投票によって選ばれた各分野で活躍する人物を表彰する賞で、“学生が主役”のイベント。AAA、青山テルマ、AIらアーティストのほか、俳優・女優賞では小栗旬、上野樹里が、モデル賞を長谷川潤が受賞した。お笑い賞で選ばれたエド・はるみは「人生長く生きていればいろいろありますけれども、ドリーミング~を目指してアクショニング~していれば、必ず夢をキャッチング~できますから!ともに頑張りましょう」と学生にエールを送った。
出席者:AAA、清水翔太、いきものがかり、青山テルマ、AI、小栗旬、上野樹里、長谷川潤、エド・はるみ ほか
※動画が見れます!

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0808274000_0001.html


http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0808274000_0001.html

■毎日新聞

小栗旬:史上初のV2に「3年連続目指す」とサプライズで登場
MTVスチューデント・ボイス・アワード


 学生が、活躍した俳優やミュージシャンを選ぶ「MTVスチューデントボイス・アワード」の授賞式が26日、新木場スタジオ・コースト(東京都江東区)で開かれた。最優秀俳優賞は2年連続で小栗旬さん(25)が受賞。映画の撮影のスケジュールを調整して、急きょ会場に駆けつけると、会場から大きな歓声が上がった。小栗さんは史上初のV2に「そんなに皆さんに応援してくれているのに(会場に)来られないのは申し訳ない(と思った)。3年連続でもらえるように頑張りたいと思います」とメッセージを送った。

~略~

 賞は高校生以上の学生、生徒のインターネット投票で決定した。6月20日~8月3日にMTVのウェブサイトでの投票を集計。この日、音楽カテゴリー7部門、俳優賞をはじめとしたトレンドカテゴリー8部門の計15部門を発表した。授賞式の模様は9月20日午後0時からCS放送のMTVで放送される。【細田尚子】

MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞 MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞 MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞 MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞
MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞 MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200808/27/



■hotexpress

学生が主役の【MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008】受賞者決定!


  8月26日に新木場 STUDIO COASTにて、学生が主役の授賞式【MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008】が開催・収録され、各部門の最優秀賞を発表! アーティスト5組によるライブアクトをはじめ、受賞者の中から数名の著名人も駆けつけ、会場は大盛況となりました!

 今年で3回目を迎えた同アウォードには、今年も約12,000通にのぼる投票が集まりました。会場では各部門の最優秀賞に選ばれたAAA、AI、青山テルマ、いきものがかり、清水翔太らが迫力のパフォーマンスで2,200人のオーディエンスを扇情。さらに受賞者の中からエド・はるみ、長谷川潤、小栗旬、上野樹里らも駆けつけ、学生たちを前に受賞の喜びを語りました。
 また、会場に足を運ぶことができなかった石川遼やPerfume、YUIはVTRで出演。様々なジャンルの第一線で活躍するフレッシュな顔ぶれのアーティスト、タレントが勢ぞろいする、素晴らしい1日となりました。

 なお、この授賞式の模様は9月20日 12:00よりMTVにて放送が予定されており、その後も随時リピート放送されます。これだけの面々が一同に介することはそうありませんので、会場に足を運べなかった方も、放送は絶対にお見逃しなく!

MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞 MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞

http://www.hotexpress.co.jp/news/080827_mtv/



■ORICON STYLE

小栗旬、学生選出の最優秀俳優賞を2年連続受賞するも「僕みたいにならないで」

俳優・小栗旬が学生投票で選出される『MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008』の最優秀俳優賞を2年連続で受賞し26日(火)、都内で行われた授賞式に参加した。照れ笑いを浮かべながら「嬉しいです。3年連続受賞できるように頑張ります」と力強く意気込むも、学生時代に「もうちょっと勉強しておけば良かった」と振り返るなど、学生らに自らを反面教師とするよう冗談交じりに呼びかけた。

~略~

 このほか、お笑い部門をエド・はるみ、モデル部門を長谷川潤が受賞。また最優秀ラブソング賞を受賞した青山テルマのほか、いきものがかり、AI、清水翔太、AAAらが熱唱して会場を大いに盛り上げていた。

MTV Student Voice Awards 2008「最優秀ダンスアーティスト賞」AAA受賞

http://contents.oricon.co.jp/news/music/57599/full/



■デイリースポーツ

小栗旬、授賞式にサプライズ登場

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/27/0001380585.shtml


■スポニチ

“反面教師”小栗旬が控えめに学生エール

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/27/07.html


■サンスポ

10代学生が選ぶラブソング賞に青山テルマ

http://www.sanspo.com/geino/news/080827/gnj0808270433010-n1.htm


■マイコミジャーナル

学生人気No.1は、小栗旬&上野樹里 -
「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2008」

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/27/013/


■産経ニュース

10代学生が選ぶラブソング賞に青山テルマ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080827/tnr0808270904006-n1.htm


■日刊スポーツ

エド・はるみ学生の投票でお笑い賞受賞

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080827-401614.html


 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

