AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 リリース情報 】

2008

05/31

Sat

13:05:41

【シングル】AAA18枚目のシングル「BEYOND~カラダノカナタ」発売 

※着うた配信については、こちらをご覧下さい。
※着うた配信第2弾については、こちらをご覧下さい。


公式サイト発表


AAA 18th Single
『BEYOND~カラダノカナタ』
2008年5月28日(水)発売決定


▼4月14日、内容大幅更新
▼5月2日、タイアップ情報更新
▼5月4日、独自購入特典情報追加
▼5月18日、ニュース記事情報追加
▼5月3日、ニュース記事・動画情報追加


ベストアルバム「ATTACK ALL AROUND」も好評のAAAが早くもNextシングルをリリース!DNAの限界を越えて、自分の運命を切り開いていこう、というメッセージを込めた、AAAならではのポジティブソング!


▼形態

■ジャケットA
[CD+DVD]
・PV「BEYOND~カラダノカナタ」同封
品番:AVCD-31400/B
価格:1,890円
Amazon(モバイル)

■ジャケットB
[CD EXTRA仕様]
・「AAA極秘クラブ-其の弐-」収録
品番:AVCD-31401
価格:1050円
Amazon(モバイル)

■ジャケットC
[CD Only]
・24Pブックレット同封(初回盤のみ)
・ボーナストラック追加収録
品番:AVCD-31402
価格:1050円
Amazon(モバイル)


▼収録曲

1 BEYOND~カラダノカナタ
2 One Night Animal
3 BEYOND~カラダノカナタ(Instrumental)
4 One Night Animal(Instrumental)


▼タイアップ

MIZUNO「ミズノアスリート応援ソング」


▼独自購入特典

■ミューモ
・ラッピングバッグ

■TSUTAYA
・トレーディング・カード
「BEYOND・カラダノカナタ」ver.B (集合1パターン+各メンバー個人ショット7パターンの何れか 2枚組み全7種)

■タワーレコード
・B2ポスター
beyond_b2.jpg


■新星堂
・トレーディング・カード
「BEYOND・カラダノカナタ」ver.A(集合1パターン+各メンバー個人ショット7パターンの何れか 2枚組み全7種)


▼コメント動画

○BARKS
http://www.barks.jp/watch/?id=1000022024

○WHAT's IN? WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080530_aaa.html


▼ニュース記事

○Musicnet
セクシーな男メンバー・ミニ・アルバム発売決定! 動画コメントも公開中。

○BARKS(2008.5.17)
AAA、新曲はアスリート応援ソング
 
この記事に対するコメント
>>かな さん

やっと来ましたよね-!!
今度のシングル、ジャケットは皆がアップに写っていていいですよねー!!
ホンマPV早く見たいわあ!!

>>彰 さん

しゅーたはどやったっけなあ…。えと…。
うん。

てか,男メンバー基本顔が歪んで写ってる笑
ジャケ写UPされてましたねー
秀太FANとしては…;;;;
もうすこし、配慮して欲しかったですけど

曲は良い感じなので楽しみですッ!!

正式に発表されましたね!!
ほんと楽しみ☆☆
ジャケットも全部さいこぉでした♪
PVまぢ見たいです
>> かなさん
はい、楽しみです!!

最初、4月中に発売との噂もたくさんあったんですケド…。

早くPVが見たいです★
18thシングル楽しみですね☆☆
発売まで結構、あるのでかなり待ち遠しいです・・・
もっと早く発売されると思ってたのに↓↓
とにかく、楽しみに待ちます(ワラ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

