AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

09/08

Mon

22:00:06

【テレビドラマ】NHK「瞳」第24週(9月8日~9月15日) 

関連ページを検索: AAA  テレビ  ドラマ  NHK  宇野実彩子 
遅れましたっ!

NHK「瞳」第24週(9月8日~9月13日)のあらすじです!!

今週も恵子(宇野実彩子)と勇蔵(安田顕)の結婚も決まり、
あとは結婚式だけっすな★笑


■今週のあらすじ

一本木家に1週間のショートステイで、さら(松本春姫)という女の子がやって
来た。
父親がいない彼女は、大人の男性が苦手。
瞳(榮倉奈々)らが留守の間、勝太郎(西田敏行)はお守りに苦戦する。
しかし家族一緒に食卓を囲んだりするうちに、さらにも一本木家のぬくもりが伝
わっていく。
ところがある夜、さらは母親を恋しがり夜泣きを始めた。
瞳と勝太郎が戸惑う中、百子(飯島直子)が助けに現れる。
泊まり込みでさらに付き添う百子は、瞳の子供時代のことを話す。
瞳が5歳の誕生日を迎えた時のことを話していた百子は、瞳にとって父親である
長瀬(勝村政信)の存在が大きかったことにあらためて気付く。
百子のおかげで、さらの夜泣きは解消し、勝太郎にも懐くようになった。
一方、瞳のダンススタジオには、誠(小倉久寛)が突然現れ入会する。
やがて1週間が過ぎ、さらとの別れの日が来た。
百子は一本木家の皆で家族写真を撮影したことをきっかけに、現在の長瀬に会っ
ておこうと思い立つ。
元夫の長瀬と会った百子は彼の謝罪の言葉に心を揺り動かされる。
だが、その光景を偶然目撃した勇蔵(安田顕)らが勝太郎に話してしまう。
長瀬と会っていたことで、百子と勝太郎の仲は再び険悪になる。
翌日、ケン(真木大輔)から実家の話を聞いた瞳は長瀬に会いに行くが、そこに
は熱を出して寝込んでいる父の姿があった。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)

○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)




あらあら、あまり出番は無いようですね。

でも、その光景を偶然目撃した・・・ってところに出そうです・・・じゃない?笑
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ソニーは10日、年末商戦を前に、特約店や報道関係者向けの新商品内覧会「ソニー ディーラーコンベンション 2008」を開催。その中で、バッテリ駆動に対応し、チューナとワイヤレス接続する有機ELテレビを参考展示した。具体的な発売時期や価格は未定。 参考展示されたの...
