AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 

2009

05/03

Sun

22:19:40

【ライブレポ】「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」 

関連ページを検索: AAA  ツアー  ライブ  レポート 
2009年全国ツアー「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」の概要はこちらをご覧下さい。


ニュース記事 / 出演者、関係者ブログ / 有名人ブログ
■ニュース記事

■BARKS(2009年5月2日)

AAA全国ツアー終了。最終公演では無茶振り、西風雲、横アリ公演発表も

4月28日と29日の両日、AAAの全国ツアー<AAA TOUR 2009 -A depArture pArty->の追加最終公演が渋谷のC.C.Lemonホールにて行なわれた。今回は全20公演17ヵ所・約3万人を動員と、AAA史上過去最大規模のツアーとなった。
本ツアーのテーマカラーであるオレンジ色のグッズを手にした10代の女性ファンを中心に多くの観客が埋め尽くした会場には、開演前からAAAメンバーによるオリジナルラジオ番組「AAA -depArture rAdio pAty-」がオンエアされ、ムードを盛り上げる。このラジオはライヴ中、そして終演後も流れるなど、ファンのみんなに最初から最後まで楽しんでもらいたいというメンバーの意向を反映したものとなっていた。
本編は最新アルバム『depArture』の楽曲を核として、ライヴ定番曲などを織り交ぜて構成。ライヴテーマである“旅立ち”にちなんで、スーツケースを使ったパフォーマンスとミニコントも披露。ニッシーこと西島隆弘のボケに観客からは“かわいー!!”と黄色い歓声が飛び交った。
またスーツケースパフォーマンス時には、ファンの中でも人気の高いチビAAAが登場。メンバーそれぞれにそっくりな子供7人とAAAのコラボレーションに会場は一気にヒートアップした。
ライブ中盤には“ニッシーがツアーファイナルへの想いを即興バラードでみんなに歌いたいんだって!”というメンバーからの無茶振りに、ニッシーが必死に即興バラードを歌う場面も。パフォーマンス中もMC中も一時も目が離せない演出と、そこから次の曲へととつなげていくアドリブなど、デビュー4年目を迎えた AAAが一回りも二回りも成長した姿が見られたのは事実だ。
なお、ライヴの定番曲でも今回のライヴではこれまでとはちょっと違った演出が。AAAの楽曲の中でも、際立って艶っぽい曲「唇からロマンチカ」。本来この楽曲での見所は、宇野ちゃんと千晃、女性メンバーを中心としたセクシーな(ともすればエロティックともいえる)ダンスであった。ところが、今回のツアーで披露されたこの曲は、リーダー浦田直也をはじめ、サテンのテイルコートに身を包んだ男メンバーの“男の艶気”が全面に押し出されたアレンジとなっており、女性ファンにとってはたまらない1曲になったはずだ。
たまらないといえば、ライヴには、2008年1月に『TURN OVER』でデビューを果たしたURATA NAOYAも登場。超絶的ハイトーンファルセットでダンサブルに披露した「Baby Bang! feat.SPHERE」のクールでセクシーなパフォーマンスには、AAAファンは衝撃を受けたことだろう。
アンコールの「旅ダチノウタ」では、宇野実彩子が涙をこらえながら歌唱。リーダーの浦田は、“全国のライヴに来てくれたみんな、スタッフのみんな、そしてこの会場にいるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!”とコメントした。
さらに、終演後にはゲストとしてフジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』のエンディングテーマを歌っていた西風雲(サイフーン)が登場し、黒いフードを深くかぶったまま、激しいダンスパフォーマンスとともに1曲披露。正体不明のグループの登場に会場は大いに盛り上がった。
また、28日の公演では、コントコーナーでは宇野美彩子の“ルネッサ~ンス!”や伊藤千晃の“千晃カッター!”が炸裂。さらに29日のニッシーにかわって、“宇野ちゃんが、大好きなミュージカル『アニー』の「Tomorrow」を主人公アニーになりきって、アカペラでマイクを通さずに歌いたいんだって!”というメンバーからの無茶振りで会場を笑いと拍手で包み込んだり、「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」の末吉秀太のソロ直前、宇野ちゃんが浦田にリフトされるべきところで、浦田のアドリブ(悪戯)でリフトが行なわれず、宇野ちゃんが肩透かしを食らってステージ上でちょっと恥ずかしい思いをしてしまうといった、全編に渡ってメンバーによる“宇野ちゃんいじり”が楽しめた。
そんなAAAは、2009年9月22日に4周年記念ライヴをこれまでの日本武道館から、なんと横浜アリーナに移して開催することを発表。メンバーの與真司郎は6月20日映画『守護天使』の公開が決まり、伊藤千晃はTBS『女神(ヴィーナス)サーチ』にレギュラー出演中。西島隆弘はNHKドラマ『ゴーストフレンズ』がオンエア中で、6月からは舞台『GLORY DAYS』への主演も決定しているなど、歌以外の場でも絶賛活動中だ。

【ライブレポ】「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」【ライブレポ】「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」【ライブレポ】「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」【ライブレポ】「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」【ライブレポ】「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」


http://www.barks.jp/news/?id=1000049121



■ナタリー(2009年5月1日)

AAAデビュー記念ライブ、今年は横浜アリーナで開催

AAAのデビュー4周年を記念したスペシャルライブ「AAA 4th Anniversary LIVE」が、9月22日に横浜アリーナで開催される。
2006年のデビュー1周年から連続して、デビューを果たした9月にアニバーサリーライブを繰り広げてきたAAA。過去3回の公演を行ってきた日本武道館から会場を移し、今年は横浜アリーナでの開催が決定した。
AAAとしての活動だけでなく、それぞれがドラマや舞台、映画、ソロアーティストとしての音楽活動など、幅広いジャンルで活躍している7人。今回のアニバーサリーライブは彼らの成長をしっかりと感じられるステージとなりそうだ。チケット一般発売は8月1日よりスタート。

http://natalie.mu/news/show/id/16102





ニュース記事 / 出演者、関係者ブログ / 有名人ブログ
■出演者、関係者ブログ


松浦勝人、古坂大魔王、REINA、ayaka、U-タロウ、MAHIRO、Kakeru、T@MON、トモ、KIMINO、稲森寿世 2009年5月1日更新


■松浦勝人

AAA全国ツアーファイナル!!4周年記念は横アリで!(2009/05/01 00:02:17)

悩んだ挙句、AAAの全国ツアー
「AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-」の
ファイナル公演、渋谷のC.C.Lemonホールに
行ってきました。
今回のTOURは全20公演17カ所・約3万人を動員し、
AAAとしては史上過去最大規模のツアーとなった。
(略)

記事に写真有

仕事が遊びで遊びが仕事 masato "max" matsuura
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=100609


AAA 名古屋ライヴ本番直前 楽屋裏(2009/03/22 20:49:25)

AAA全国ツアー
中京大学文化市民会館で18:00より
リハーサル中
AAAグッズを買うために並ぶ人たち・・・・・すごい人数・・・
グッズ売り場は大盛況 ! !
グッズです。
8色のオリジナルライト
日高  楽屋にて
宇野ちゃん
にっしー
秀太
千晃
秀太 食事中  何かを見つめるリーダー
と、思ったらピース !
真司郎も20才超えました
以上、楽屋より中継しました。

記事に写真有

仕事が遊びで遊びが仕事 masato "max" matsuura
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=88208


名古屋に着いた(2009/03/22 16:30:14)

堅い話はやめときましょ。
名古屋に着きました。
AAA見てきます。今公演では初めて。
そろそろ完成してるかなとここ名古屋に見に来たというわけ。
ライヴって初日はやはりバタバタで
またそこがいいって言うファンもいるんだけど、
ちょっと完成しつつある中盤戦が僕は好きかな。
そりゃぁ、お金取ってんだからちゃんと
初日からちゃんとやれって言われちゃう
かもしれないけどなんせ人間なもんで
いい日も、悪い日も、慣れ、もあるのでご勘弁。
(略)

仕事が遊びで遊びが仕事 masato "max" matsuura
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=88129



■古坂大魔王

打ち上げぇぇぇぇ!!!! (2009/04/30 03:38:36)

酔っ払っちゃったから適当でごめん!!
今日CC LEMON来てくれた人AAAのガキたちの分も含めて・・・
ありんちょろ~~~~~ん!!!
/・・・酔った・・・・。
ほれ!!
ツアー幻の21公演目!!

記事に写真有

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10251690544.html


大阪なAAAな! (2009/04/26 16:30:00)

さあ!関西や!関西なんやな!
タコ焼き食べて…頑張らなあかんさかい!
…さあ、今日は顔に何書いておこうかな?

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10249518114.html


準備万端! (2009/04/26 19:04:22)

さあ、大阪厚生年金会館ライブも盛り上がってますね!
着替えもメイクもしたし…
仕事してきますか!

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10249600840.html


大阪なAAAな! (2009/04/26 16:30:00)

さあ!関西や!関西なんやな!
タコ焼き食べて…頑張らなあかんさかい!
…さあ、今日は顔に何書いておこうかな?

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10249518114.html


名古屋な追加なAAAな! (2009/04/25 13:18:44)

てな訳で…
昨日はAAAツアーの追加公演に…ちょこっとだけ参加してきまし
た!
…ま、まだ見てない人もいるんで詳しくは書かないが…!
勿論他の所も…
…出るかもです!
…なんか、ミヒマルもそうだけど…アーティストLIVEに途中乱入…
とか…
古坂大魔王な感じになっちゃってます!
↑…この文章、意味的には何なんでしょう。分かりかねますね。
自分で書いたのにね。
…さささ、お次は…
関西方面、行きまっしょい!
LIVE後朝方ハラヘリヘリハラな皆で…
カレー食いに行ったの写メ!
クソ日高、ニッシー男…後、秀太・ナガサキもいたのさ!

記事に写真有

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10248819386.html


LIVE (2009/04/24 18:51:14)

本番始まりました!
今日は久々しっかりコントヘアメイク!
…なんか、逆に照れます…(~_~;)!
…なんか、キャーキャー…凄いですな…。

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10248379573.html




■REINA(chibikko AAA)

http://ameblo.jp/whitney313



■ayaka(chibikko AAA)

はじめまして☆ (2009/04/30 01:06:55)

日にちが変わっちゃった
昨日あせる最終日を終えましたが、AAATOUR2009から
chibikkoAAAの女子メンに入れていただきましたayakaです。
・・・の母です。
親子共々、とても良い経験をさせていただいています。
ダンスもまだまだまだまだ・・・・・・・・・・・・・
礼儀作法もダメダメ、体力もテケテケですが
このキセキを大切にできたらいいな、と思っています。
(略)

ayaka@chibikkoAAAのブログ
http://ameblo.jp/ayakamam/entry-10251671243.html




■U-タロウ(chibikko AAA)

~AAA TOUR 2009~ (2009/04/29 19:05:58)

今日も
chibikkoAAAとして、 サプライズ出演させて頂きました。
個性たっぷりの7人
一つになって
、一生懸命がんばりました。
たくさんのAAAサンのファンみなさん、
あたたかい声援ありがとうございました。
プレゼントやお手紙もたくさん!!!…うれしすぎて幸せです。
この出会いも
AAAサンのおかげです。
今日は、1人1人紹介出来なくて、ごめんなさい。
でもU-タロウは、すごく愛をもらって、喜んでいます。
(略)

U-タロウa.k.aU-taro
http://ameblo.jp/aki504731/entry-10250960809.html


「AAA」さん 追加公演東京(^O^)/ (2009/04/28 23:22:22)

今日は ツアーLIVEに
チビAAA7人が、
AAAさんと一緒に
出演させていただきました。
(略)

U-タロウa.k.aU-taro
http://ameblo.jp/aki504731/entry-10250960809.html




■MAHIRO(chibikko AAA)

AAA TOUR2009☆A depArture pArty☆ (2009/04/29 20:40:50)

4月28、29日☆C.C.Lemonホール
本日も chibikkoAAA 出演させてもらぃました~♪♪O(≧▽≦)O

MAHIRO ☆ ChibikkoAAA
http://ameblo.jp/a-mahiro/entry-10251386685.html


☆AAA~4.28~☆ (2009/04/28 23:05:00)

チビA☆出演させて頂きました☆(*^^*)
またまた サプライズでした♪(*^^*)

MAHIRO ☆ ChibikkoAAA
http://ameblo.jp/a-mahiro/entry-10250950489.html




■Kakeru(chibikko AAA)

♪~AAA Live~♪4/29 (2009/04/29 23:46:00)

2日間、Chibikko AAA 出演させて頂きましたッ(≧▽≦)/
チビ達にゎ、色んなドラマがありました☆
Chibikko AAAとして
出演させて頂ける事、勿論、当たり前でゎ
ありません。
このような機会を
1%も無駄に出来ません。
チビA、ママ達皆の気持ちが一つだと言う事、身にしみました。
皆でぃっぱぃ話し合って、この絆を感じて涙した☆本日も
最強に最高な1日デシタ~~☆★☆★☆★☆ まだまだChibikko AAAゎのぼりま~す!!!
(略)

大切な時間~翔kakeru~
http://ameblo.jp/kakeru-mamiy/entry-10251559966.html


♪~AAA Live~♪4/28 (2009/04/28 23:05:00)

今日はAAAライブin、渋谷CCレモンホール
~A depArture pArty~
C.C.Lemonホール
追加公演、
Chibikko AAA
出演させて頂きました~
(略)

大切な時間~翔kakeru~
http://ameblo.jp/kakeru-mamiy/entry-10250911761.html




■T@MON(chibikko AAA)

ありがとう (2009/04/29 18:42:39)

chibikkoAAA本番終了!!
たくさんの声援ありがとう
短い時間に
ちびたちは
泣いたり笑ったり
また いっぱい頑張ったよ
ちびたちなりに
1つずつ
階段をのぼっています。
たまに 戻ったりも
しちゃうけど…。
ちびたちだけで
泣きながら
話し合い
また 立ち上がり
賑やかで 忙しい2日間が
終わっちゃうしょぼん
淋しい…
(略)

T@MON DA MON
http://ameblo.jp/tamondamon/entry-10251394507.html


みんなへ (2009/04/28 22:12:52)

今日はAAAライブin、渋谷CCレモンホール
c.cで
追加東京キラキラ
参戦したみんな~
chibikko AAA
お楽しみいただけましたか?
(略)

T@MON DA MON
http://ameblo.jp/tamondamon/entry-10250925772.html




■トモ(URATA NAOYA バックダンサー)

AAAツアー最終日だったよ♪ (2009/04/30 19:25:09)

こんばんわ
昨日、29日はAAAのツアーの最終日でしたぁ
そしてそしてまたしてもUNダンサーズ、最終公演も出させて頂いちゃいました
なんだか、こんな素敵な経験ができた事に本当に本当に感謝です
打ち上げももちろん朝まで乾杯騒ぎすぎてもはや汗だく状態…
もう過去の事になっちゃったのが寂しいな
でもまた踊れる事を目標にこれからもっと頑張ります
何よりもAAAの皆さんお疲れ様でした
本当いいライブだったな~個人的にもめちゃ楽しんじゃいました
(略)

☆トモ☆ blog
http://ameblo.jp/tarachama/entry-10252032950.html


東京~♪ (2009/04/29 00:08:48)

今日はAAAライブin、渋谷CCレモンホール
楽屋~
モニター越しの共演
本日もはんぱない盛り上がりでしたね
(略)

☆トモ☆ blog
http://ameblo.jp/tarachama/entry-10250998351.html


大阪~♪ (2009/04/27 12:55:17)

昨日は大阪追加公演出てきました(o^-^o)
超盛り上がっていて、たくさんパワー貰いました!!!
ライブって素晴らしい☆☆☆

☆トモ☆ blog
http://ameblo.jp/tarachama/entry-10250042815.html


AAAツアーin名古屋4/24(fri) (2009/04/24 14:59:29)

昨日はAAAのライブツアー内で、URATA NAOYAソロパフォーマンスとして
UNダンサーズサプライズ出演させて頂いてきました
in中京大学オーロラホールハート
感想は・・・
超きもちいい~
大舞台で踊れた事に感謝です
リハで浦田直也くんと
衣装でヒデちゃんと
メイクさんにメイク直して頂きました!!
自分でもがんばらないとな~
この日はUNダンサーズが皆楽しみに待ちわびていた日だったんで、皆朝から超ハイテンション
朝新幹線で現地入りして、終わったら即戻りだから少し忙しかったけど、めちゃ充実した
一日でした

記事に写真有

☆トモ☆ blog
http://ameblo.jp/tarachama/entry-10248872637.html




■KIMINO(URATA NAOYA バックダンサー)

終わっちゃったぁぁ~… (2009/04/30 15:44:52)

ついにLIVE終わっちゃったぁぁ(TωT)ウルウル
結局、追加公演全てに参加させて頂きました(≧▽≦)!!!
本当にありがとうございます!!
かなり貴重な経験をさせてもらいました(>_<)
(略)

きみののブログ
http://ameblo.jp/kimino722/entry-10251911390.html


AAA全国TOUR in東京!! (2009/04/29 20:27:22)

昨日全国TOUR追加公演の
東京公演に参加させていただきましたぁぁ(≧▽≦)

きみののブログ
http://ameblo.jp/kimino722/entry-10251449580.html


AAA全国TOUR in 大阪☆ (2009/04/27 18:12:08)

昨日はなんと!!
AAA全国TOUR in 大阪
にまたもや
URATA NAOYA Dancerとしてサプライズ出演させて頂きましたヾ(≧∇≦*)〃
昨日の髪型は
こんな感じ♪
大阪歓声やばかったなぁぁ(〃▽〃)
ペンライトめちゃめちゃ綺麗に光ってるし、ホント感動したし、踊ってて気持ちよかったです!!
ありがとう~~~~
\(o^▽^o)/

きみののブログ
http://ameblo.jp/kimino722/entry-10250174622.html


AAA全国TOURin 名古屋 (2009/04/26 21:33:43)

こないだのLIVEは
実は
AAAさんの全国TOURLIVE in 名古屋に
URATA NAOYA Dancerとしてサプライズ出演したのだぁぁヾ(≧∇≦*)〃
マジめちゃめちゃテンション上がって最高な日になりました♪♪♪♪♪♪♪♪
素敵なステージに上げてくれてありがとう\(o^▽^o)/

きみののブログ
http://ameblo.jp/kimino722/entry-10249696592.html




■稲森寿世

live終了... (2009/04/29 23:59)

お疲れさまです!!!
めっちゃ楽しかった
拍手で迎えてくれて感激(;_;)
お客さんが、みんなあったたかったなあ……
みんなにひぃと呼ばれたことが、ほんっっとに感激でして…
一瞬自分がひぃなのかと、わからなくなりました、一瞬。
物販コーナーでも、みんなと絡めて超うれしかった
(;_;)
声かけてくれた方や
お手紙もどうもありがとう!!!
本番前もみんなの頑張ってって応援で
かなりリラックスできたの\(^o^)/
どうもありがとう!
AAAさんのliveは、歌ありダンスありお笑いありのてんこ盛りで☆
本当に楽しかった!!!
それから、もっともっと頑張らなくちゃって勉強にもなり……♪
とにかく、今日は参加出来て良かったな♪
AAAのみなさんや、スタッフのみなさん、それからファンのみなさん☆
お疲れさまでした!

稲森寿世 official blog hi☆mania
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW80555899&did=1425432




■宮脇詩音

AAAは最高です!!(2009/04/20 00:59:05)

AAA TOUR 2009-A depArture pArty-
東京、福岡に続き、今日は故郷の長崎。
オープニングアクトとして参加させて頂くのは今日が最後でした☆
AAAとはデビュー前の合宿生時代が同期で、
今日のMCで日高っちが言ってくれてましたが、私が14才の時から仲良くさせてもらっていて、
そんな仲間の大切なツアーに呼んで頂けたのは、本当に幸せでした。
メンバーはもちろん、チームAAAのスタッフさんも優しくて、
なによりAAAのファンの皆さんは、どこの会場も温かく迎えてくれたのが嬉しかった。
皆さん、最高です。本当にありがとうございました!!
LIVE後の即売でも、たくさんの方が遊びに来てCDを手にとって下さって、
一人一人と握手するたびにかけていただく言葉が、力になりました。
今日は私の出番が終わってからすぐに着替えて、AAAのLIVEを前半から2階席でじっくり見てたんだけど、かっこよかったなー。
メンバーもお客さんも、パワーが半端なかった。
会場にいる人、全員が1つになってて感動した…。
アーティストとしては先輩だけど、デビュー前に一緒に頑張ってきた仲間として、マジで誇りに思います。
私も頑張らなくちゃと刺激受けたし…。
メンバーもスタッフさんも、ファンの皆さんも、
とにかくAAAは最高だと思いました!!!!
(略)

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10245695429.html


長崎大好きやけん!!!(2009/04/19 17:14:55)

たった今、AAAのツアー長崎公演のオープニングアクト終わりました!!!
私の故郷長崎☆
会場の皆さん全員、マジで温かくて最高やったー!
長崎で歌えて本当に嬉しかった。
ありがとうございました!
では、私も今から、AAAのLIVEを見て、今日は同郷の秀太を応援せんば(笑)
(略)

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10245376885.html


博多を満喫した夜。(2009/04/19 02:09:53)

AAAのツアー、福岡公演★
オープニングアクト無事終了しました♪
渋谷C.C Lemonホールに続き、今回で2回目の参加!!
地元の九州ということで、まじテンション上がりました!(笑)
博多は、小さい時にたまに長崎から遊び行ったりする場所で、都会なイメージがすごくあったし、大村に住んでいた私にとっては憧れの街みたいな感じだったから…
そんな場所にある素敵なホールで、たくさんの方を前に歌うことが出来て嬉しかったです。
やっぱり九州の人って温かいなって改めて思ったよ…。
1曲目のshinin'starを歌ったあとの拍手が胸にジーンときたんだ。(笑)
ほんっと九州大好き。
あと、今日会場で即売していた私のCD。
おかげさまで完売しました!!
購入したいって言って並んで下さっていた方々、ごめんなさい!!!
でも即売終わっても、たくさん話し掛けてくれたり、遠くから手振ってくれて、なんだか恥ずかしかったけど本当に嬉しかったです★
また博多で歌いたい!!
(略)

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10245087766.html


いってきまーす!(2009/04/18 10:14:15)

おはようございます☆
昨日、寝たの4時で起きたの6時半…
LIVEの前日ってなんか落ち着かないんですよ!(笑)
でも不思議なことに全く眠くないんだけどね☆
今日、AAAのツアーに参加する福岡の皆さん!
一緒に楽しみましょう!!!
(略)

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10244577765.html


博多も行っちゃいます!!(2009/04/14 02:01:21)

こんばんは☆
AAAのツアー、長崎公演!
いよいよ今週の日曜日!!
私とメンバーの秀太の故郷、長崎☆
長崎に行くからには、長崎のみんなと盛り上がりたい!!!
地元長崎に歌いにいけるなんて、幸せです。
絶対、ちゃんぽん食べて帰らなきゃ☆(笑)
そして!!
なんと土曜日の福岡公演にも、オープニングアクトで呼んで頂きました!
AAA TOUR 2009 A depAture pArty
4/18(土)福岡市民会館
1630開場、1700開演
大好きな地元、九州の方に私の歌で何か伝わるものがあるといいな!
(略)

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10242170675.html


ありがとうございましたー!(2009/03/24 22:05:04)

AAA TOUR 2009
-A depArture pArty-
初日、オープニングアクト
無事に終わりました☆
MCでも言いましたが、AAAとは同期で、アーティストとしては先輩だけど、デビュー前からの大事な仲間だから、今日はツアーに呼んで頂けて本当に嬉しかったです。
ステージに立つまでは、AAAが出てくる前にお客さんを盛り上げなきゃって思ってちょっとだけドキドキだったんですが、今日はお客さんが温かくて歌いだす前から手振ってくれたり、名前呼んでくれたりで…緊張なんて吹っ飛びました。
歌ってる時、皆さんの顔ちゃんと見えるんですよ\(^O^)/笑
今日は2曲だったから、あっという間だったなー(´.`)
なんか、もっと皆さんと楽しい時間を過ごしたかったです。
もっとたくさんの気持ちを届けたくなりました。
なので今度は是非、私のLIVEに遊びに来てください☆
AAAのツアー、4月の長崎にも出演させて頂きます\(^O^)/
私と秀太くんの故郷。
今から楽しみ☆
LIVE後の即売会でも、おかげさまでCD完売!
本当にありがとうございました!!
チームAAAスタッフの皆さんにも感謝です!
写真はメンバーのみんなと本番後に記念撮影☆
久しぶりにも見たAAAのLIVE、楽しくてカッコよくて演出も凝っていて感動しちゃいました。
仲間として誇りに思える。
私も頑張ります!
(略)

記事に写真有

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10230066894.html

いよいよ明日☆(2009/03/23 16:45:18)

AAA TOUR 2009
明日は、AAAのツアーのオープニングアクトに参加させてもらいます\(^O^)/
短い時間だけど、約2ヵ月ぶりのステージだから楽しみすぎてやばいです!
今日もみっちりリハやってきました!
(略)

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/entry-10229286438.html



■MI-MI(BRIGHT)

大阪厚生年金会館 到着!(2009/04/26 15:39:58)

AAAさんのオープニングアクトをさせていただきます!
楽しみだな♪
宇宙人に今日の意気込みを聞きました!
「今日はね、AAAさんのライブということで、トリプル宇宙人になれるように頑張ります!」
全く意味Poohさんやね。

BRIGHT MI-MI オフィシャルブログ「MI-MIのBrightestな日々」
http://ameblo.jp/bright-blog/entry-10249493810.html


AAAさんのライブの!(2009/03/26 22:26:22)

オープニングアクトをさせていただきました!
お客さんが、ものすごくあたたかくて楽しかった!!!
AAAさん、ありがとうございました\(^0^)/
4月26日の大阪公演の方にも、オープニングアクトとして出させていただきます♪
(略)

BRIGHT MI-MI オフィシャルブログ「MI-MIのBrightestな日々」
http://ameblo.jp/bright-blog/entry-10231761793.html



■Alan

帰ってきたよ!!!!(2009/03/25 20:07:50)

(略)
今日は渋谷でAAAのOPENING ACTをやりましたチョキチョキ
明日また仕事いっぱいあるね
alanは頑張りますよ。。。

alanオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/alan-avex/entry-10230570691.html




ニュース記事 / 出演者、関係者ブログ / 有名人ブログ
■有名人ブログ


Motsu、川村ゆきえ、金ヶ江悦子、川原慧里紗、佐藤優里亜、指出瑞貴、金澤美穂、中谷真理、由利可南子 2009年5月1日更新
トモ、T@MON、Kakeru、MAHIRO、U-タロウ 2009年4月29日更新
KIMINO 2009年4月28日更新
古坂大魔王、MI-MI(BRIGHT)、宮脇詩音 2009年4月26日更新
川久保拓司 2009年3月29日更新
MI-MI(BRIGHT)、中村優一、三浦涼介 2009年3月29日更新
Alan、松本莉緒、宮脇詩音、松浦勝人 2009年3月26日更新



■Motsu(Mother Ninja)

AAA渋公 (2009/04/30 22:00:14)

Motsuです。
昨日はAAAのツアー最終日をC.C.Lemonホールに見に行った。
ナニゲに渋谷公会堂から変わって初めて行ったんだけど、
色々綺麗になってたねえ。
AAAのコンサートは前回の武道館の時から、
更にキレキレになっててビックリだね。
声がみんな通る通る。
説得力あるんだよね。
歌がいいとそれだけで、
ステージセットウン千万分の説得力がありますな。
おっとアゲすぎたか(笑
横アリもがんばれよー!
モツかれ様。

MotherNinjaオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10252130147.html




■川村ゆきえ

ひとに元気をあたえるひと☆ (2009/04/30 22:13)

わたしわ、いつもゆきえちゃんから
元気をもらってるし、ゆきえちゃんの活躍を目にするたびに
笑顔になってますよ!
ほかのファンのひとたちも、おんなぢだとおもいます♪
(*^-^)
ゆっきーにっきー
2009年4月30日 (木)
AAA
昨日は悦子とAAAツアーラストに駆け付けちゃいました♪
始まる前から開場は盛り上がってたぁ!
そして可愛い歓声に紛れて、私たちもはしゃぎました★
それにしてもAAAメンバーが輝いてたよー!
演技のときとは雰囲気が違った(^-^)
アーティストはすごいパワーを持ってるんだなって。
歌もダンスも、衣装も(特に宇野ちゃんのへそだしには萌え)
素敵でした(´∀`)
私も人に元気をあげたり、笑顔になってもらったり、色々と与えられる人間になりたいと思いました。
AAAの皆!
ツアーお疲れ様でした♪
(略)

ゆっきーゼミの文系な日常
http://nycnys.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-3fe9.html




■金ヶ江悦子

☆AAAコンサート☆ (2009/04/30 02:44:49)

ドラマ「未来世紀シェイクスピア」で共演していたAAAのみなさんに会ってきましたぁ(^-^)/
めっちゃ楽しみしにていたコンサート
勿論!一緒に行ったのは川村ゆきえちゃんどぇす
(またもや趣味が合うのか・・・
今日私が来ていたワンピース、ゆきえも色違いで持ってるトカヽ(*'0'*)ツ
全然人と被りやすい服じゃないのに、前回に続き驚きでございます)
(↑タオル貰ったょ)
さてさて・・・
厚かましくも・・・・・私達・・・
ド真ん中の席で見させて頂きました・・・ 
ありがとうございます・・・(>_<)嬉しい限りです
本当に楽しいコンサートだったょー(≧▽≦)
AAAの曲はずっごくハッピーな気持ちになれるし、それを生の歌声とダンスと共に目にしたら・・・
かぁぁぁぁーーんなり元気が出たしめちゃめちゃパワーを貰いましたッッ
途中のパフォーマンスではそれぞれの個性が出ててすごく面白かったし、存分に楽しませてもらったょ~(^O^)/
とっても幸せな気分です^^
やっぱり音楽っていいね
no music no life
with luv etsuko

金ヶ江悦子ブログ
http://ameblo.jp/kanagae-etsuko/entry-10251688161.html




■川原慧里紗

AAAライブ♪ (2009/04/29 23:31:52)

AAAのライブエリカと行って来ました~
いや~皆さんパワフルで圧倒されてしまいました!!!!
また機会があったら行きたいです

川原慧里紗オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/erisalife/entry-10251595720.html




■佐藤優里亜

AAA☆☆☆ (2009/04/29 22:40:46)

夕方からは森下まいちゃんに誘われて初めて
AAA
のライブに行ってきました
絶対に楽しいから!!
と、森下さん。
確かにa-nationでAAAさんを見た時はみんなが歌って踊れるような感じですごくよかった覚えがあります
なので、今日すごく楽しみだったの~!!
うん、結果
見事にハマりました
歌も踊りもすっごく上手だし演出かっこいいしMCかわいいです
気付いたら、タオルと風船を振り回す私達
お祭りみたい
たのしい
明日筋肉痛じゃありませんように…

佐藤優里亜のyuria style
http://ameblo.jp/yuriasato/entry-10251550763.html




■指出瑞貴

ライブ! (2009/04/29 22:13:43)

夕方からは森下まいちゃんに誘われて初めて
今日はっ!!!
私が大ーーー好きッなっっっ(≧∇≦)
本当好きな♪♪♪
事務所の先輩!!
AAAさんの!!!
ライブに行ってきましたぁぁーーー(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)
まじ嬉しい~っ〃〃〃
めっちゃ盛り上がって↑
テンションあげあげでっ↑
本ッッッ当ーに楽しかったぁ★〃(≧∇≦)
客席にいる私も一緒に、歌っちゃったぁー↑↑↑♪♪♪
歌ってるメンバーみんな!
めちゃめちゃ♪♪♪
かっこよかったですっ(>V<)
キャーぁっ(≧V≦)
も、本当皆さんかっこよかったょぉ~”(ノ><)ノ
いまめっちゃCD聞きたくなったぁー!!!
またライブ行きたいなあー\(^ー^)/(笑)

指出瑞貴オフィシャルブログ「With Mizuki」
http://ameblo.jp/with-mizuki/entry-10251528622.html




■金澤美穂

最終公演(*^□^*) (2009/04/29 21:29:16)

こんにちは
今日は同じ事務所の先輩
AAAさんのLIVEに
行ってきました
しかも今日最終公演
家族皆大好き
でファンなんで
盛り上がり
歌って
踊れて
ホント凄いです
カッコイイなぁー
美穂も負けじと
レッスン頑張ります

金澤美穂オフィシャルブログ「オレンジLife」
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/entry-10251493580.html




■中谷真理(ViVi)

AAAライブ! (2009/04/28 22:08)

由利ちゃんとAAAのライブ見に行ってきましたー(^-^)☆
正直あまりよく知らなかったんだけど、
7人が7人とも歌も踊りもすごくて
びっくりしちゃいました!!!!
カラオケで唄ったら気持ちよさそうな曲もいっぱいあったんで、
チェックしてみよ~(´ω`)☆

中谷真理のまりすけブログ~読者モデル中谷真理オフィシャルブログ
http://xi-mari.seesaa.net/article/118253013.html




■由利可南子(ViVi)

AAA (2009/04/28 21:59)

なかやと
AAAのライブ行って来ました!!
しょっぱなから
歌も踊りも激しい曲を
連続でやってて
プロすごーい(゜д゜)って
普通に
感心してしまいました(-ω-)

ゆりかなブログ~読者モデル由利可南子オフィシャルブログ
http://xi-yurikana.seesaa.net/article/118252565.html




■川久保拓司

トリエー! (2009/03/28 14:10)

AAAのLIVEに行ってきました!
ジツは始めてのC.C.Lemonホール。
若干、緊張…。
始まってみると、めっちゃすごい熱気!
盛り上がる曲のときなんか会場全体が揺れてましたね~!
そして相変わらずニッシーがカッコいいの!!
あんなカワイイ笑顔しておきながら、あんなカッコいいダンス&歌を見せられたら…反則ですよね。
ニッシー、反則ですよ!
去年の舞台で一緒になって、今年はドラマで共演して…。なんだか縁を感じます。
今回はあんまり一緒のシーンはないんですけど、たまーに現場で一緒になります。
もう少しで始まるんで、ぜひ観てみてくださーい(^_^)

TAKUJI KAWAKUBO OFFICIAL BLOG
http://stblog.stardust-web.net/kawakubotakuji/entry/detail/?id=9323



■松本莉緒

帰♪トリプル♪(2009/03/25 07:42:34)

友達のちあきの頑張ってる姿を見てわたしもがんばろうと思ったよドキドキ
ライブ楽しかったよ!!
AAAのみんな残りのライブ頑張ってね
(略)

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』
http://ameblo.jp/matsumoto-rio/entry-10230261005.html



■中村優一

充実(2009/03/25 00:57)

今日は、新しい仕事の衣装合わせして、
美容室行って,
ジム行って、
AAAのライブに行ってきました!
めっちゃ充実した1日だったー!
(略)

中村優一 BLOG
http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurayuichi/archives/2009/03/post_733.html



■三浦涼介

元気の源(2009/03/24 21:57:20)

久しぶりに
ドラマ『美味學院』で 一緒だった AAAのLiveを見に行ってきたよっ!!
三浦涼介のブログ「R-style」 powered by アメブロ-090325_162239.jpg
AAAのメンバーには たくさんパワーをもらえたよ!!
24日は、にっしーの日なんだねグッド!
隆弘覚えておくよ(笑)

三浦涼介のブログ「R-style」
http://ameblo.jp/miura-ryosuke/entry-10230458424.html


 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

