AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 リリース情報 】

2008

03/23

Sun

15:44:44

【本】西島隆弘ファースト写真集(仮) 

※この項目については、最新記事をご覧ください!!
http://tripleaaa.blog40.fc2.com/blog-entry-50.html



■西島隆弘ファースト写真集(仮)、発売決定か!!

AAA・にっしー(西島隆弘)の初写真集がJUNONから発売される模様の記事がJUNONにありました!!(そうです。←)

公式発表がありませんので信憑性の判断は各自でお願いします。

詳しい事が分かり次第またお知らせします。


■商品の詳細

発売日:6月27日予定
定価:1980円(+税) (3/23訂正)


■詳しくはこちら
3月22日発売のJUNON


▼情報提供ありがとうございます。
あやかさん



----------------

ほえほえ、楽しみ。
日常生活をバシャパシャ撮ってるのかな?
それともファションセンスをアピールとか!?

もしくは…ヌードとかw笑
 
この記事に対するコメント
>>かな さん

情報ありがとうございます!!
http://tripleaaa.blog40.fc2.com/blog-entry-50.html にて載せさせていただきました!!
暇な時間にでも確認して下さい♪
写真集の名前ゎ、
「西島隆弘ファースト写真集 Nissy」
ってジュノンに書いてありました☆★
しかもポスターとステッカーが付いてきて
80ページだそうです。
もう知ってる情報だったらすいません((汗
>>ゆかさん
それは、いいですね~!!
(にっし-の代わりにw)誕生日おめでとうございます★(ってまだまだ先ですが笑)
にっし-も幸せ者だなあ♪"笑

>>みささん
お金が無かったらさすがに買えないっしょ!!笑
でも絶対買おう!!w
にっしーの写真集
めっちゃ楽しみです!!!笑
絶対おこずかいなくなっても
買っちゃいますw

にっしぃからの・・・
ゥチ6月29日誕生日なんで、めっちゃ嬉しいです!
まぁ買うのゎ自分ですけど、にっしぃからの誕生日プレゼントって思っときます(笑
ホンマに楽しみで楽しみで毎日にっしぃの事ばっかり考えて生きてます(笑
>>愛美さん。ゆかさん。

楽しみですね~!!
6月27日とかまだ2ヶ月以上先ですが...笑
汚初です☆
ゥチも予約しちゃいましたぁ!!!
めっちゃ楽しみですね☆
初めまして!
愛も欲しくて、注文しましたぁ♪
やった!!
本当ですか??
嬉しいです。
絶対買います!!!
>>あやか さん

ありがとうございます!
そうなんですかあ!
そういう情報頂くとすごく感謝します★
すぐ訂正します;;

に、してもいいな・・・ライブ(笑
こんちちわあ☆。+初カキコです-

昨日あやかゎ大阪のライブに行ってたんですけど(ヤバかったあ;)

そのパンフの中の紙に書いてありました。

1980円だと思いますけど・・・
楽しみ♪
すごい!!
私もメチャ楽しみです~★
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

