AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 イベント出演情報 】

2009

05/13

Wed

00:23:17

【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING 

関連ページを検索: AAA  西島隆弘  イベント  レポート  ミュージカル 
2009年5月10日、舞台・ミュージカル「GLORY DAYS(グローリーデイズ)」の製作発表を含めた記者会見&プレミアムMEETINGに西島隆弘が主演しました!

ニュース記事 2009年5月13日更新
記事作成 2009年5月11日更新


ニュース記事 / 出演者ブログ / トップ
■ニュース記事

■news2u(2009年5月12日)

AAA 西島隆弘 舞台主演で「チューは女性としたいです!(笑)」

男女7人のスーパーエンタテインメントグループAAA(トリプル・エー)。
そのメインヴォーカル・ニッシーこと西島隆弘主演のブロードウェイミュージカル「GLORY DAYS」(6月11日~公開)の記者会見が昨日都内某所にて行われた。
(略)
会見では、役者が男性4人のみなのにもかかわらず衝撃のキスシーンがあるとのことで一気に話題が集中。西島は「ストーリーの中でどんなシーンでどんなチューをするのかはあえてここでは言わないです。是非劇場に見に来て下さい!でも、正直言えばチューはやっぱり女性としたいです!(笑)」と22歳らしいコメント。
また、「僕の役は、情に熱いけどそれがからまわっちゃうところが自分にそっくり(笑)この舞台では、学生時代の友情ははかなくてもろかったかもしれないけど確実に熱かったということを伝えていきたい。楽曲もたくさんの感情がストレートに表現されたものばかり揃っているのでそこに引き込まれてくれたら嬉しいです。」と舞台への熱い想いも語った。

【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING

http://www.news2u.net/NRR200948701.html



■ザテレビジョン(2009年5月12日15時2分)

AAAの西島隆弘が男性とのキスシーンにオロオロ

6月11日(木)から公演がスタートするミュージカル「グローリー・デイズ」の制作発表記者会見が10日、都内で行われ、出演者の西島隆弘(AAA[トリプル・エー])、伊礼彼方、良知真次、洸平、演出の板垣恭一氏が出席した。
(略)
AAAとして歌手活動もしている西島は「ブロードウェイ作品だけに音楽が素晴らしい。でも歌はビブラートを使っちゃいけないとか制限もあって難しいですね。ストレートに言葉を伝える歌が多いので、言葉を大事に歌っていきたい」と意気込みを語った。また、良知は本作が描く“子どもから大人への成長”という内容について、「夢を持って進んでいく中で壁にぶつかったりすることは誰もが経験すること。皆さんに共感してもらえる作品だと思う」とコメント
仲間に重大な告白をする、物語のキーパーソン・ジャック役の洸平は、絵を描きながら歌うパフォーマー、“ペインティング・シンガーソングライター” として'08年にデビューし、演技は本作で初挑戦。洸平が「赤ちゃんが言葉を1つ1つ覚えていくように、僕もこの舞台で皆さんを見ながら基礎を作り、この舞台を通して大人に近づいていきたい」としっかりした口調で語ると、最年長で舞台経験の豊富な伊礼はすっかり感心し、「僕が洸平くんに学びたいくらい(笑)」と笑いを誘っていた。
会見が盛り上がる中、洸平が「実は西島くんとのキスシーンが見どころの1つ」と衝撃的な見せ場を告白すると、西島は「正直、チューは女性としたい。男はナシです!」と戸惑いを隠せない発言を。そこに男性とのキスシーン経験者である伊礼から「芝居に入ると男も女も関係なく、意外と気持ちよくできちゃうものです(笑)」とアドバイスが入ったものの、西島は「どうして男同士でキスすることになったのか、てん末はぜひ舞台で見てほしい」と複雑な表情でアピールしていた。

【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/05/20090512_01.html



■日刊スポーツ(2009年5月10日16時31分)

西島隆弘と洸平が男同士のキスシーン

手で俳優の西島隆弘(22)が10日、都内でミュージカル「グローリー・デイズ」(6月11日初日、新宿FACE)の発表会見を行った。高校卒業後、1年ぶりに再会した若者4人の姿を描く人気ブロードウェイ作品の日本版。
西島は「とても熱く空回りしやすい役柄。ぼくそっくりです」と笑顔。洸平(22)とのキスシーンもあるという。「正直、女性としたいところですが、どういう流れでそうなったのかをぜひ見ていただきたい」と話した。ほかに伊礼彼方、良知真次、演出の板垣恭一氏が出席した。

【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090510-492794.html




■スポーツニッポン(2009年05月10日16時45分)

西島隆弘「正直、女性の方とチューしたい」


人気グループ「AAA(トリプル・エー)」の西島隆弘(22)が主演するミュージカル「グローリー・デイズ」(6月11~25日、東京・新宿FACE)の製作発表が10日、都内で行われた。男4人組の友情を描いた物語で、劇中では男同士のキスシーンも。「どんなチューか楽しみにしてほしい。でも正直、女性の方とチューしたい」と複雑な表情で語った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090510061.html



■BARKS(2009年05月11日)

AAAの西島隆弘、「チューは女性としたい(笑)」

AAAのメインヴォーカル“にっしー”こと西島隆弘。彼が主演するブロードウェイミュージカル『GLORY DAYS』(6月11日~公開)の記者会見が10日、都内で行なわれた。
(略)
会見では、役者が男性4人のみなのにもかかわらず衝撃のキスシーンがあるという事実に話題は一気集中。西島は“ストーリーの中でどんなシーンでどんなチューをするのかはあえてここでは言わないです。ぜひ劇場に見に来て下さい!でも、正直言えばチューはやっぱり女性としたいです!(笑)”と、22歳の健やかな青年男子らしいコメント。
また、“僕の役は、情に熱いけどそれがからまわっちゃうところが自分にそっくり(笑)。この舞台では、学生時代の友情ははかなくてもろかったかもしれないけど確実に熱かったということを伝えていきたい。楽曲もたくさんの感情がストレートに表現されたものばかりそろっているので、そこに引き込まれてくれたら嬉しいです。” と舞台への熱い想いも語った。
(略)

http://www.barks.jp/news/?id=1000049252




■TV LIFE(2009年5月11日)

AAA西島隆弘が男同士で衝撃のキス!気になる相手は…


6月11日(木)より公演がスタートするブロードウェイ・ミュージカル「グローリー・デイズ」日本版の制作記者発表が5月10日、都内のホテルで行われ、出演する西島隆弘(AAA)、伊礼彼方、良知真次、洸平の4人がその意気込みを語った。
(略)
「楽曲が本当に素晴らしいし、耳に残る」(良知)という親しみやすい音楽、「掛け合いも多くて、音楽なしでも成立する」(伊礼)という高いドラマ性の2つは日本版でも健在。西島も、「いつも(AAAの楽曲)とは表現のしかたは違うけど、“言葉”を伝える楽曲が多くて、そういう部分では普段と全く変わらない。区別をせず、気持ちで伝えていきたい」と抱負を語った。
また、今作が演技初挑戦となる洸平は、物語の序盤でゲイであることを告白し、話のカギとなる重要な役どころ。「僕のひと言で、4人の関係がどう変わっていくのか注目してほしい。西島君とのキスシーンも見どころです」とアピールすると、対する西島は「正直、キスは女性の方としたいです」としながらも、「ぜひ見に来ていただいて、どんなキスなのか確認してください」と笑顔を見せた。
さらに、ミュージカル「エリザベート」で男性とのキスは経験済みの伊礼が、「芝居に入ると男も女も関係なくて、気持ちよくなっちゃう」と意外な心情を告白。「2人の関係が果たして舞台の上だけで終わるのか、見守りたい」と期待を口にすると、良知も「僕も楽しみにしています」と続け、集まった報道陣の笑いを誘っていた。
(略)

【イベントレポ】西島隆弘出演、ミュージカル「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING

http://www.tvlife.jp/news/090511_07.php





ニュース記事 / 出演者ブログ / トップ
■出演者ブログ

■洸平

記者発表&ファンmeeting! (2009/05/10 18:40:14)


今日は『GLORY DAYS記者発表&ファンMEETING』でしたよー!!
もの凄く楽しかった!!
でも凄く
…緊張した…。。笑
フラッシュの数に完全にビビり~の登場直後、座る席を間違えて演出家の板垣さんの席に座ろうとしてしまう…みたいな。。笑
でも今日もにっしー(西島さん)さん、イレ兄(伊礼さん)さん、ラッキー(良知さん)さんにホント助けていただいたぁm(__)m
今日ファンミーティングに参加してくださった方は感じていただけたと思いますが、GLORY DAYSは間違いなく凄い作品になる!!!
今日お会いした方々は、ご参加ありがとうございました!
残念ながら参加出来なかった方ももちろん会場でお待ちしていますよ♪
http://kouheiweb.syncl.jp/?p=diary&di=105273



■伊礼彼方

公開記者会見 (2009/05/11 01:00)


日付過ぎましたが、今日グローリーの公開記者会見に来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m
楽しんで頂けましたか?
僕は相変わらずいつもの感じでした(笑)
まだ3人に会って間もないとは思えないくらいスムーズな会話を繰り広げました。
ちなみに今日の3人の印象は・・・
ニッシー(西島くん)は突っ走り屋
洸ちゃん(洸平くん)はめっちゃしっかり屋
ラッキー(良知くん)は意外とおバカさん?(笑)
まあ、俺ほどではないですが!
とにかく、いい舞台になりそうな予感がする。
皆さんお楽しみに!

写真有り


http://ga-kanatablog.jugem.jp/?eid=169



■良知真次

☆顔合わせ&本読み☆ (2009/05/11 12:30:29)


ウイっす(^0^)/
『GLORY DAYS』顔合わせ&本読みだよ!!!
いよいよ→→→
稽古も本格的にはじまる

写真有り

http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10258894227.html


☆☆☆GLORY DAYS☆☆☆ (2009/05/11 12:07:35)


無事に
楽しく(^0^)/☆
☆☆☆『GLORY DAYS』記者会見&プレミアムMEETING☆☆☆終了したね!!
皆にも会えたし!
初めましての方もたくさんいたね!
皆コメントありがとう!!!
昨日は色々、本当に話したし笑ったし、ツッコミ入れたし(笑)入れられたし(苦笑)フリースローもやったし♪しかも叙々苑さんの焼肉弁当を頂けることになったし♪楽しかったな~
この4人が揃うと何だか不思議な良い感じがあるんだよな~
そうそう!
あだ名のラッキーをつけたのは・・・ニッシーだよ~

写真有り

http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10258884769.html


☆☆☆『GLORY DAYS』記者会見&プレミアムMEETING☆☆☆ (2009/05/10 19:38:49)


あだ名☆紹介♪♪♪
西島隆弘くん(ニッシー)
伊礼彼方くん(伊礼兄)
自分(ラッキー)
洸平くん(こうちゃん)
終了後に控室で集合して撮ったよ☆☆☆
今日はどうだった???
観に来てくれた方~楽しめたかな~???
(略)

写真有り

http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10258453229.html

 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

