AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 

2008

03/27

Thu

03:11:15

【レポート】3/26 FM大阪 AAA出演「MUSIC COASTER」 

このサイト「AAA(トリプル・エー)ファンサイト《Red AAA》>」のメニューに、


「レポート」


があるのは、ご存知かな!?



知らない!?





知らないなら覚えてから、Yahoo!ならGoogleなり帰って下さい!!





「AAA(トリプル・エー)ファンサイト《Red AAA》」には「レポート」があります!!!!!



AAA(トリプル・エー)のレポート。


AAA(トリプル・エー)は今回、2月26日にラジオ出演しました。


AAA(トリプル・エー)、うのチャン(宇野実彩子)・リーダー(浦田直也)・しんじろー(與真司郎)が出演しました。


FM大阪の天保山マーケットプレイスから生中継でお送りしました、そこにAAA(トリプル・エー)が出演しました!!



なぜこんなに、AAA(トリプル・エー)を連呼するか!?って?



【AAA(トリプル・エー)】と検索サイトで検索した時に、このサイト、「AAA(トリプル・エー)ファンサイト《Red AAA》」をヒットさせるためであります!!!笑





今は、大事な客入れ時なの(´・ω・`)笑



ぜひぜひ皆さん、宣伝して下さいな★



「誰がするか、」って?笑



あと、リンクもブロともも大、大募集中なのだ!!
(だッちゃん(日高光啓)のブログ風に…)


(似てない?((;゜Д゜)ガクガク...笑)



んまあそんなこんなで、AAA(トリプル・エー)が出演しました、3月26日、FM大阪「MUSIC COASTER」をレポートしましたので、


左のメニュー(携帯は上のメニュー)から、「レポート」をクリックして頂きまして、ぜひぜひご覧あれ☆



そしてこれからも、「AAA(トリプル・エー)ファンサイト《Red AAA》」をよろしくお願いします★





って、選挙かっ!!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

