AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

スポンサーサイト 

 
Category【 イベント出演情報 】

2008

04/10

Thu

03:59:55

【イベント】SOUND JOY TOKUSHIMA 

公式サイト発表

AAAが「SOUND JOY TOKUSHIMA」に出演します!


4/10、追記
※入場方法に気を付けて下さい。


■SOUND JOY TOKUSHIMA

場所:大塚製薬徳島板野工場野外ステージ
住所:徳島県板野郡板野町松谷字シシトキ南13
日にち:2008年5月4日(日)
開場:10:00
開演:12:30
終演:16:00(予定)
料金:入場無料
入場券:シャトルバス乗り場にて当日配布
出演者:AAA(トリプル・エー)、九州男、清水翔太(4月10日現在の予定)
主催:大塚製薬株式会社

※AAAについては出演できないメンバーがいる場合がございます。
※詳細は後日、発表致します。


■大塚製薬徳島板野工場

行き方:
(交通機関)
JR高徳線板野駅、向かいの発着場からシャトルバス
(車)
「ソフトパーク いたの」の駐車場を利用、そこからシャトルバス
※直接、会場へは車の来場お断り

○シャトルバス
シャトルバスは「JR高徳線板野駅向かいの発着場」及び「ソフトパーク いたの」の2箇所から会場まで、朝8:00より随時運行。

○ソフトパーク いたの
・駐車場無料
住所:徳島県板野郡板野町犬伏
Yahoo!地図(モバイル)
行き方(車):
・神戸淡路鳴門自動車道及び高松自動車道「板野IC」より1.5km
・徳島自動車道「藍住IC」より3.0km


■詳しくはコチラ

デューク徳島 088-672-6261



----------------

うん。遠い・・・・。
東京・名古屋・大阪・関空・三宮・舞子・岡山・広島から徳島駅まで至るところから高速バスは出ているものの・・・。
うん......。徳島かああ。
東京出向くと思ったら安いんかなあ(><;)
関西住んでて、行く!って人いるんかな・・・?
どうやって行くんやろ・・・。
車ある人やったら行くかあ....そっかあ...。
 
この記事に対するコメント
>>優知 さん

めっちゃ詳しくありがとうございます!!

そうですね-,一番は夜行バスがいいんですケド,近距離過ぎて無いねん...笑
バスで2時間の所やからさ★
う-ん...徹夜しちゃう?
いや,体力的に無理やあ…笑

って言って4時50分位の超早朝で最寄り駅を乗れば8時半に着くらしいからそれで頑張ろかなあ(´∇`)
初めまして☆
私は徳島に住んでいて、大阪・名古屋・東京に遠征したりします。
今回のイベントの開場時間とシャトルバスの運行や整理券配布の事を考えると、名古屋・東京から夜行バスで来る方は時間に余裕を持てるし、岡山・広島方面からもJRの特急を利用すれば板野駅に朝8時には着けるかと思います。
逆に大阪からだと、本数は多いけど、朝一の高速バスでも着くのが9時過ぎぐらいになると思いますので、前日入りをお勧めします(どこから来る方でも、前日入りした方が確実ですが 笑)
管理人さんもお住いがどこになるのかはわかりませんが、AAAの応援しに来て下さい♪
>> Chickさん
いいなあ!徳島!!

10時に行って一番乗りして来てください★
(10時で間に合うか分かりませんが笑)
私徳島に住んでるんで
生AAA初めて見れるのがすごい嬉しいです☆
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

