AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 リリース情報 】

2008

06/03

Tue

06:52:57

【本】西島隆弘ファースト写真集「Nissy」予約開始!! 

関連ページを検索: AAA  西島隆弘  写真集 
発売記念握手会については、こちらをご覧下さい。


AAA・西島隆弘ファースト写真集「Nissy」がBK1で予約開始されています!!


▼第一報(3月23日)
▼概要追記(5月24日)
▼概要追記(6月3日)


待望のにっしーファースト写真集が発売に!
いままで見た事がない笑顔もクールな表情もたっくさん。
浜辺ではしゃいだり、犬とじゃれたり、さらには露天風呂でリラックスしていたり。
21歳、等身大の彼がギューっと詰まった全80ページは見応えたっぷり。
さらには、スペシャルインタビューもセットに。にっしーの“今”が全部わかる一冊になっております。
さらに、特典としてポスター&シールもついてます♪


080523_3.jpg 080523_4.jpg n_f_bk1.jpg


■西島隆弘ファースト写真集「Nissy」の概要

お待たせしました!ついに、AAAのメインボーカルにっしーのファースト写真集、いろんな表情を詰め込んだ一冊が発売!!2008年初夏公開予定の園子温監督映画「愛のむきだし」で、映画初出演で初主演!

出版:主婦と生活社
発売日:6月27日予定
ISBN:978-4-391-13616-6
定価(税込):\2,000(本体:\1,905)
ページ数:全80ページ
特典:ポスター、ステッカー、シール


■詳しくはこちら

http://www.bk1.jp/product/02989734?s=bk1ovt08040400


▼情報提供ありがとうございます!!

かなさん

優香さん
>ニッシーのファースト写真集が予約開始してたよ!
>【bk1】ってゆーオンライン書店♪
>私は早速予約したw
>ってゆーか、表紙?のニッシーがヤバイっっ!可愛過ぎっ!!
>予約する方はどうぞ(≧▽≦)/


----------------


ついに来ましたね-!!
教えてくださった優香さんにはホント感謝です!!

かなさん、ありがとうございました!!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

