AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

04/08

Tue

05:12:11

【テレビドラマ】NHK「瞳」第3週(4月14日~4月19日) 

NHK「瞳」第3週(4月14日~4月19日)のあらすじです!!

もんじゃを食べながら瞳(榮倉奈々)にアドバイスをする恵子(宇野実彩子)でしたが、来週はどうなるでしょうか!?(←うそ★まだ放送してない笑)


■今週のあらすじ

初めての子育てに奮闘する瞳(榮倉奈々)は、指南書に影響されて厳しいしつけをする。
反発した子供たちは、勝太郎(西田敏行)が見ていないすきに瞳にいたずらをする。
怒った瞳は手を振り上げるが、友梨亜(森迫永依)が突然泣きだす。
瞳の行為が、友梨亜の心の傷に触れたのだった。
戸惑う瞳は友梨亜との関係を修復しようとするが、うまくいかない。
そんな中、商店街で電器店を営む信夫(笹野高史)が店を畳み、月島から引っ越すことが分かる。
54年間続いた電器店の閉店は、一本木家に衝撃を与えた。
勝太郎は親友の信夫との別れを惜しむ。
一方、信夫の一人息子の鉄平(須賀健太)に淡い恋心を抱く友梨亜も複雑な心境。
そして、高校受験を控えた明(吉武怜朗)も電器店の閉店を知って以来、勉強に身が入らなくなる。
瞳は、図書館に行くと言っていた明とゲームセンターの前で偶然出会う。
勝太郎はうそをついた明をしかるが、瞳はいつもと違う様子の明が気になる。
明が全教科の期末テストを白紙で提出し、高校には進学せず築地で働きたいと言いだした。
勝太郎は明を勇次郎(前田吟)の店で研修させることに。
しかしそれを見守る瞳には、明がまだ何かを隠しているように思えてならない。
勝太郎に自分の気持ちにうそをついてはいけないと諭された明は、ついに本心を打ち明ける。


■NHK『瞳』特集

○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)
nhk_02.jpg


○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)
nhk_01s.jpg



----------------

という訳で、宇野ちゃんの出番は無さそうですね、はい。
(テンション下げ下げ笑)
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テレビドラマ】NHK「瞳」第3週(4月14日〜4月19日)NHK「瞳」第3週(4月14日〜4月19日)のあらすじです!! もんじゃを食べながら瞳(榮倉奈々)にアドバイスをする恵子(宇野実彩子)でしたが、来週はどうなるでしょうか!?(←うそ★まだ放送してない笑) ■今週の...
