AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 イベント出演情報 】

2008

04/12

Sat

17:00:55

【ライブ】AAA 3rd Anniversary Live...一般チケット発売日決定!! 

ライブ「AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館」の一般チケット発売日が7月26日(土)に決定しました!!


■一般チケットの取扱い

発売日:2008年7月26日(土)10時00分~9月18日(木)

○電子チケットぴあ
Pコード:290-652
http://t.pia.jp/(PC)
http://ti2.pia.co.jp/pia/t/pages/(モバイル)

○ローソンチケット
Lコード:75864
http://l-tike.com/(PC・モバイル)

(取扱い先が分かり次第、随時更新します。)
 
この記事に対するコメント
>>かな さん

ぜひ感想お聞かせ下さい!!
楽しみにしています★

年齢は、秘密。笑
運営者の人物像を知ったらガッカリすること多いからね!!(*´∀`)♪
理想のままの人物像であって下さい笑
ありがとうございます!!
まだ、先ですが
行ったきたら感想書きますね★三
今からかなり、楽しみです(´∀`)

アツシさんって何歳ですか!?
>>かな さん

いえいえ、とんでもない笑
チケット買えましたか☆
前回、ツアーのチケットで前回買えなかったんですよ...
楽しんで来てください☆
AAAのライブチケット
取りました-!!!
今まで、取り方の
情報が全然なかったので
かなり役立ちました☆
毎回毎回、役立たせて
もらってます((ワラ
そうだったんですか!
それはそれは、すいませんです;
はい!待ってます!!!

サイト持ってるんで、見に来てください!!
>> 彰さん

いえいえ、とんでもない!
Gmailの調子が悪いので今しばらくお待ち下さいな。
迷惑だったらすいません;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそよろしくです!

しゅーた派ですか!!

自分はだッちゃん好きですよー★
すいません;
よろしくお願いします!!
僕は中3なんですが…

ちなみに秀太推しです!
>>彰 さん

akiraて!それはあなたですね笑
同じやあ-!!よろしく!!
伊藤淳史と同じ名前です!後,古田監督とか★
訂正
申し訳ありません。
atsushiさんでしたね...
失礼しました!
はじめまして
最近このサイトを見つけました。
これから役立たせていただきます!

ところでakiraさんは男性ですか?
男性ファンの友達が居ないので、仲良くしていただけたら嬉しいです!!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

