AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

04/13

Sun

18:35:56

【テレビドラマ】NHK「瞳」第4週(4月21日~4月26日) 

関連ページを検索: AAA  NHK  宇野実彩子  テレビ  ドラマ   
NHK「瞳」第4週(4月21日~4月26日)のあらすじです!!

全く活躍の無い恵子(宇野実彩子)でしたが、来週はどうなるでしょうか!?(←ってまだ3週目も放送されてない笑)


■今週のあらすじ

布団干しの最中、瞳(榮倉奈々)は将太(中村咲哉)が大切にしているタオルケットをうっかりなくしてしまった。
それは将太にとって、母親との唯一の思い出の品。
友梨亜(森迫永依)に非難された瞳は、子育てに自信を失う。
そんな友梨亜も信夫(笹野高史)の一人息子、鉄平(須賀健太)が卒業と同時に引っ越してしまうことに胸を痛めていた。
友梨亜の恋心に気付いた瞳は、鉄平に手紙を書くよう勧める。
一方、小料理屋「まつり」のおかみ、マリ(木の実ナナ)に恋心を抱く勇次郎(前田吟)は、勝太郎(西田敏行)とともにデートに誘う作戦を考える。
手紙を鉄平に渡せなかった友梨亜は、再び心を閉ざしてしまう。
落ち込む瞳に百子(飯島直子)は電話で、難しいことをしようとしているのだからあきらめてはいけないと励ます。
しかしついに、鉄平の卒業式の日が来てしまった。
友梨亜は思いを伝えることなく、鉄平を遠くから見詰めるだけ。
瞳は手紙と一緒に手作りのケーキを渡そうと友梨亜に提案する。
信夫と鉄平の引っ越しの日。
瞳と友梨亜はマリから習ったケーキを完成させていた。
瞳は、渡す直前になって尻込みする友梨亜を奮い立たせようと、ある言葉を掛ける。
それを聞いた勇次郎も、ある行動に出る。そんな中、将太のタオルケットが雨どいから見つかった。
瞳がそれを洗濯してやると、将太は感謝を告げる。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/hitomi/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)

○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)
nhk_0411_1.jpg
nhk_0412_1.jpg
nhk_0412_2.jpg
nhk_0412_3.jpg


----------------


という訳で、今週も宇野ちゃんの出番は無さそうですね、はい。
(テンション下がるわ、ホンマに。笑)
 
この記事に対するコメント
>>彰 さん

ほんまなあ!!笑;

あ、今朝メール送信しましたので確認お願いします。
下げ下げですねえ;
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

