AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 

2008

04/20

Sun

11:30:12

【Red AAA】サイトが表示しにくいお詫び 

最近、パソコンからの閲覧で左メニューにある、Javascriptの不具合によって、サイト自体が表示されにくい不安定な状態が続いておりました。


現在は、Javascriptを外し復旧しております。


今後ともよろしくお願いします。



------------------

ついでに、デザインもシングル発売決定と共にリニューアルしてみました!!とさ。

 
この記事に対するコメント
>>彰 さん

ありがとうございます!!
リンク貼って頂いて嬉しいです。
確認しました!
これからもお互い頑張りましょうね。
サイトのデザイン素敵ですね!!!
遅くなりましたが、リンクさせていただいたので
良かったら確認お願いします!!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

