AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

04/23

Wed

23:39:44

【テレビドラマ】NHK「瞳」第5週(4月28日~5月3日) 

関連ページを検索: NHK    宇野実彩子  AAA  テレビ  ドラマ 
NHK「瞳」第5週(4月28日~5月3日)のあらすじです!!

全く活躍の無い恵子(宇野実彩子)でした(多分;笑)が、来週はどうなるでしょうか!?


■今週のあらすじ

ダンス学校が始まり、瞳(榮倉奈々)はあこがれのレイ(香子)のもとでダンスに打ち込める
と意気込む。
しかし初日からレベルの差を感じた瞳は居残りレッスンに夢中になり、勝太郎(西田敏行)と約束した帰宅時間を過ぎてしまう。
そのせいで一本木家の食事は大幅に遅れ、空腹に耐えかねた将太(中村咲哉)は冷蔵庫の残り物を食べて腹を壊す。
勝太郎から互いに気を付けようと言われた瞳だが、ダンス学校でできた友人の萌(鈴木聖奈)と話し込み、またもや食事の時間に遅れてしまう。
長屋の花見に誘われた瞳は、参加を約束してダンススクールに出掛ける。
創作ダンスを披露する授業で瞳は、クラスで一、二を争う由香(田野アサミ)、純子(満島ひかり)とユニットを組むことに成功。
ダンスは失敗したものの、2人と正式に組みたいと思った瞳は彼女たちがいるダンスクラブへ向かう。
そこで伝説のダンサー、ケン(真木大輔)と出会い、花見の約束も忘れて東京のクラブを満喫する。
朝帰りをした瞳を勝太郎は、家事がおろそかになるならダンスなどやめてしまえとしかりつける。
それに対し瞳は母親譲りのたんかを切って家を飛び出し、萌の家に身を寄せる。
しかし家のことが気になり、どうにも落ち着かない。
電話で百子(飯島直子)に励まされた瞳は月島に戻るが、そこには思わぬ人物が待っていた。


-----------------

思わぬ人が恵子(宇野実彩子)だったらいいのになあ!笑
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

