AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

05/06

Tue

05:35:08

【テレビドラマ】NHK「瞳」第7週(5月12日~5月17日) 

関連ページを検索: AAA    宇野実彩子  NHK  ドラマ  テレビ 
NHK「瞳」第7週(5月12日~5月17日)のあらすじです!!

思わぬ人として登場した恵子(宇野実彩子)でしたが、来週はどうなるでしょうか!?(←登場したのは第6週の最初だよ。)


■今週のあらすじ

周囲の励ましで再びダンスを再開した瞳(榮倉奈々)のもとに、バックダンサーのオーディションがあるという知らせが入った。
審査員は伝説のダンサー、ケン(真木大輔)。
萌(鈴木聖奈)とともにオーディションに参加する仲間を探す瞳だが、声を掛けてきたのは純子(満島ひかり)だけだった。
一方、月島では勇次郎(前田吟)とマリ(木の実ナナ)の恋が進展しそうな雰囲気。
仕事に身が入らない様子の勇次郎に、息子の勇蔵(安田顕)はいらいらする。
瞳らと練習を重ねていた純子は、もう一人メンバーを増やそうと提案。
瞳は何とか由香(田野アサミ)をメンバーに引き入れようとするが、相手にされない。
きっかけをつくりたい瞳らは、月島のもんじゃ焼きを食べようと言って誘い出しに成功。
ところが勇次郎と勇蔵の親子によって思わぬ結末を迎える。
由香に参加を断られてしまった瞳は、純子と2人でオーディションに臨む。
しかし結果は落選。オーディションの結果を電話で知らせることができな
いまま帰宅した瞳だったが、月島の街はいつもの様子で温かく出迎えてくれた。
何があっても自分には一本木家の家族や優しい街があると思い直した瞳は、周囲の応援に応えるためあらためてダンスに打ち込もうと心に決める。
だがその夜、クラブで酒を飲んでいた萌から由香が大変だと電話がかかってくる。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/hitomi/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 -
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)

○連続テレビ小説「」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)
nhk_0503_1.jpg


----------------

TVガイド的な雑誌でもっと先の宇野チャンの登場を知ってしまった....

教えてほしい?

教えてあげな~いb笑
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

