AAA(トリプル・エー)ファンサイト「Red AAA」

Category【 スポンサー広告 】

--

--/--

--

--:--:--

 

 
Category【 メディア出演情報 】

2008

05/14

Wed

06:41:53

【テレビドラマ】NHK「瞳」第8週(5月19日~5月24日) 

NHK「瞳」第8週(5月19日~5月24日)のあらすじです!!

出番なかったですねー、の(宇野実彩子)でしたが、来週はどうなるでしょうか!?
(まだ、わかんないケドね笑)


■今週のあらすじ
登校前に髪形を気にする明(吉武怜朗)を見て瞳(榮倉奈々)は、恋人ができたのではないかと考える。
一方、ダンス学校では瞳が落ちたオーディションの合格者たちがケン(真木大輔)のレッスンを受けていた。
瞳は、プロのレッスンの厳しさに驚く。
夕方、明の同級生の奈緒子(大後寿々花)が訪ねてきた。
瞳と勝太郎(西田敏行)は、明の恋人に違いないと興奮。
いろいろと探ろうとする瞳だが、勉強の邪魔だと明に追い払われてしまう。
そんな折、純子(満島ひかり)から瞳にすぐ来てほしいと電話が。
瞳が純子のマンションを訪れると、そこには由香(田野アサミ)の姿があった。
由香が家出をして純子のもとに転がり込んだことを瞳から聞いた萌(鈴木聖奈)は、3人でユニットを組むチャンスだと助言する。
一方、奈緒子は明から実の父親と遊園地で別れたことを聞く。
そんな中、瞳らは遊園地の着ぐるみショーのアルバイトをすることに。瞳らは自ら考えたダンスを披露し、子供たちの心をつかむ。
程なく瞳は、園内のベンチで一人泣いている奈緒子を見つける。
瞳は、明が実父と別れたときのことを勝太郎から聞き涙する。
そこへ奈緒子が訪ねてきた。
奈緒子は明に、一緒に遊園地へ行って父親のことを思い出してほしいと訴える。
だが明はおせっかいなことをするなと怒りをあらわにし、家を飛び出してしまう。


■詳しくはこちら

○番組公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/asadora/hitomi/(PC・モバイル)

○Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - 瞳
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/hitomi/(PC)
nhk_0505_1.jpg
nhk_0508_2.jpg


○連続テレビ小説「瞳」:特集:テレビ番組表:@nifty
http://tv.nifty.com/special/drama/hitomi/(PC)
nhk_0508_1.jpg


----------------

出番の割りにフォトギャラリー少ないよ?

なんでなんでなんでー!?
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

